2010年10月22日

パルシステムのチャンポン

急に冷えてきましたけど、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
風邪などひいていないでしょうか?

私は数日前より腰痛でダウンしています☆
でも昨日よりは良くなっているのでこのまま一気に治って・・・
くれないと困る〜っ汗



痛くて動けない・動きたくない私の強い味方が冷凍モノキラキラ
買っておいて良かったグッド

昨日は冷凍けんちんうどん、今日はチャンポンです。
どちらも生協(パルシステム)で購入。おいしかったです〜。

あ、コレだけじゃ足りないので小ライスもつけました。
腰痛でも食欲のあるinaです(='m') ウププ


同じカテゴリー(パルシステム(生協))の記事画像
パルの鰻~
キウイフルーツ
パルシステム(生協)のエコ・バナナ
同じカテゴリー(パルシステム(生協))の記事
 パルの鰻~ (2011-07-18 18:11)
 キウイフルーツ (2008-11-18 20:32)
 パルシステム(生協)のエコ・バナナ (2008-05-24 19:32)

Posted by ina  at 19:44 │Comments(4)パルシステム(生協)

この記事へのコメント
こんばんは (^^)
パルのちゃんぽん、ワタシも買ってますょ♪
パルのうどん系は まだ食べたことがないので、
今度注文してみたいと思います vvv
ではでは、お大事に~☆
Posted by もももも at 2010年10月22日 21:57
ブログ、リニューアルあるね?ニーハオ!
大丈夫ですか?早く治して下さいね。
まっ、これだけ食欲あれば。。。フフ
Posted by メタボ隊長 at 2010年10月22日 22:48
>ももさん

こんばんはヽ(*^^*)ノ

ありがとうございます、今日は鎮痛剤無しですごせました♪
明日はチビ2号の運動会ですが、無理せずのんびりと行ってきます〜。

お♪ももさんも買ってましたか♪
パルの冷食はいざという時に助かるしおいしいので好きです(^^)
冷凍パスタは食べた事あります?彩り野菜のトマトソース(ってかんじの名前)がおすすめです♪
Posted by inaina at 2010年10月23日 19:29
>隊長さん

そうあるよ(*`◇´*)/ ハーイ♪
前のはちょっと涼しげだったので変えてみたんですけどこれもまた涼しげでした(笑)

なぜか食欲は落ちないんですよ(。・w・。 ) ププッ
今日はカレーをもりもり食べました♪
食べて治しますっ!!
Posted by inaina at 2010年10月23日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。