2010年10月27日

蔵日和で(*/∇\*)キャ

蔵日和で(*/∇\*)キャ

ももさんひつじママさんとランチしてきました〜ハート

『つくばちゃんねる』ではいつもお世話になっているお二人。
でも、ももさんにはお会いした事が無いし、ひつじママさんとは数回お会いしているけど挨拶程度・・・どんなランチになるかちょびっと緊張しながらつくば市金田にある蔵日和さんへ。


で、お会いしてみたら・・・・・緊張なんてどこへやら≧(´▽`)≦アハハハ
あーんなことや、こーんなことや、そーんなことまで、喋る喋る喋る!!!

蔵日和さん、長居しちゃってごめんなさい汗

蔵日和で(*/∇\*)キャ
もちろんランチも楽しみましたよ〜♪
あ、ランチの詳しい内容はももさんのブログでチェックしてくださいね(笑)

蔵日和で(*/∇\*)キャ
パンを温めてくれるのですが、その温め具合がいいかんじーっグッド
さー、どれから食べようっ♪

と、その前に撮影会開始べーっ
店員さんにお許しを頂き、みんなでパシャパシャキラキラ
お二人は立派なデジカメなのに対し、私は相変わらずケータイ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつもステキな写真を撮っているももさんにコツを教えて頂き、パシャパシャパシャ。
・・・まだまだ修行が足りません汗

蔵日和で(*/∇\*)キャ
海老の下の黄色いものはオクラの花びらです。
柔らかくて、口の中で少〜しネバネバします。ほんわりしておいしかったですグルメ

蔵日和で(*/∇\*)キャ
季節のロールケーキをチョイス。
ふわふわでうまうまハート

蔵日和で(*/∇\*)キャ
そしてカプチーノ。
蔵日和さんはホットドリンクをそれぞれ違う柄のカップで提供してくれます。
そこがまたいいんですよね笑
なんとなーく、その人に合ったカップを選んでくれているような。
てことで私はエレガンスな白〜[壁]・m・) プププ


まったりで、ゆったりで、濃厚な集いでした⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
またぜひよろしくお願いします〜キラキラ


同じカテゴリー(つくばのカフェ)の記事画像
PLUS-1 CAFE GARDEN
kitchen Soya
ナチュカフェ
つくば食堂 花
SALON DES CENT サロン・デ・サン
シェアハウス
同じカテゴリー(つくばのカフェ)の記事
 PLUS-1 CAFE GARDEN (2011-07-24 18:39)
 kitchen Soya (2011-07-24 17:58)
 ナチュカフェ (2011-05-20 22:44)
 つくば食堂 花 (2011-05-19 22:07)
 SALON DES CENT サロン・デ・サン (2011-05-16 23:07)
 シェアハウス (2010-12-31 23:11)

Posted by ina  at 22:29 │Comments(6)つくばのカフェ

この記事へのコメント
エレガンスなマダムさま^^
まあ、盛り上がってますねぇ^^

パンがのってるお皿もかわいいね(●^o^●)
わぁ、ここにもエビが(≧ε≦)うふふ

今夜のような寒い夜にはあったかいカプチーノが飲みたいです^^

次回の会合はいつ頃ですか(-_☆)キラーン
Posted by みやっち at 2010年10月27日 23:19
あらら、とうとう親分の出番ですか?
4人そろったら。。。お店に迷惑がかかるので。。。なぁ〜んてね。
Posted by メタボ隊長 at 2010年10月28日 00:44
↑そのときは隊長が面倒見に来てくれるんでしょ?にゃは

inaさ~ん とっても楽しかったね☆
また絶対やりましょー!!
蔵日和さんの ちょっと暗い照明がいい感じでしたね
明るいところであんな話やこんな話は。。。あは(汗)
お店選びが重要ですな(笑)
次はどこ行こ~☆楽しみ増えました♪るんるーん♪
Posted by ひつじママ at 2010年10月28日 01:39
inaさん、おはようございます。

もう次の話ですか?
今度はラーでどうでしょう?
長居できませんけどね(笑)
Posted by メタボ隊長 at 2010年10月28日 08:33

隊長、ラー後は コ○スで 打上げ、定番っしょ???

inaさん、おはようございます (^^)
一昨日は楽しい時間を ありがとうございました!
おデザのお写真、雰囲気出てていいですね~☆
ツヤと言い、影と言い、アングル的も ワタシ的ツボなので、
見入ってしまいましたょ vvv
それにしても カプチーノ提供時の あのカップ。
“マダムina” に、ぴったりな デザインでしたね♪
ではでは 次回も どうぞ、よろしくお願いいたします~ ^^。
Posted by もももも at 2010年10月28日 08:50
>みやっちさん

エレガンスゥでしょ(^w^) ぶぶぶ・・・
では今度みんなでエレガンス度競争でもしますか(爆)

そう、食器類もステキなんです。作って〜♪


>隊長さん

4人OKなラー屋さんをさがしといてください!
・・・無いってね(笑)

では、ももさん提案のコース<ラー→コ○ス>で。
そのときはぜひご一緒に〜 ̄m ̄ ふふ


>ひつじママさん

楽しかったですね!ありがとうございました♪

いい雰囲気のお店ですよね(^^)
でもなんとなく明るいお店でもあんなこんな話をしてそうっ(='m') ウププ
ママのお店もゆっくりしたくなる空間ですね。
でもさすがにパパさんの前じゃあんな話はできませんっ
次回のお店を考えましょう♪


>ももさん

こちらこそありがとうございました♪楽しかったです♪

おお!ももさんに写真褒められちゃったv(o ̄∇ ̄o) ヤッター♪
頑張っていい写真を撮っていきたいです!

ももさんとママのカップもステキでしたよね〜
私はカップに負けてました(笑)

また盛り上がりましょうね!!
Posted by inaina at 2010年10月28日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。