2010年10月28日

ダウンタウンDX で 志ち乃のどら焼き?

只今ダウンタウンDX観ています。

さっき今夜のラインナップ~みたいなのが出たときに、志ち乃のどら焼きが映ったような!?

誰かのオススメ品なのかな?


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おひさですー
3D×2Y
お台場合衆国
NHK交響楽団With神尾真由子
シャア
ワンピースの下敷き
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おひさですー (2012-01-30 15:57)
 3D×2Y (2011-07-28 19:19)
 お台場合衆国 (2011-07-27 16:30)
 NHK交響楽団With神尾真由子 (2011-07-02 23:16)
 シャア (2011-06-05 14:16)
 ワンピースの下敷き (2011-05-30 08:32)

Posted by ina  at 22:09 │Comments(4)ひとりごと

この記事へのコメント
ありゃ、ダウンタウンDX終わっちゃった^^;
どら焼き出演したのかな?
それにしても寒いね(≧ε≦)
冷えないようにあったまって寝るんだよぉ(-_^)---☆
Posted by みやっち at 2010年10月28日 23:01
出ました~!キューイどらでした(*^o^*)

みやっちさんてば最近夜更かしですね~美容に良くないですよ
あったかくして早く寝てくださいねo(^-^)o

私は電気毛布でぬくぬくしてます←すっかりオバサンな私(笑)
Posted by ina at 2010年10月28日 23:23
おいらんち まだストーブも出していないので^^;
はい 毛布に包まってます。
もちろんヒートッテックも着てます(´▽`)

実はですねぇ・・・昨日からナンダさん、出張でしてゞ(≧ε≦● )プッ
夜更かしはいけませんわよね^^;お~っほっほっほ
Posted by みやっちみやっち at 2010年10月28日 23:36
>みやっちさん

おはようございます!

あらっそうだったんですね!
そんなときは夜更かししたくなりますもんね(^w^)

今朝は昨日より寒くないような・・・でも寒い(笑)

あったかくしてすごしてくださいね~
Posted by ina at 2010年10月29日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。