2010年10月31日

釜彦のスープ入焼そば


夏に買ってきて、食べるのを忘れてました\(+×+)/

麺を茹でて、野菜と炒めて、スープをかける

と普通の生ラーメンよりちょっと手間ではあるけど、
食べてみたらお店の味が再現できてる~っ
とみんなで感動♪


なるとが無かったのでドラちゃんかまぼこのせました(≧∇≦)


同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事画像
Manneken
期間限定てきやきチキンフィレオ
フレッシュネスバーガー
BOUL MICH ミニトリュフケーキ
生姜 蜂蜜漬
フレッシュネスバーガー
同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事
 Manneken (2011-07-27 16:22)
 期間限定てきやきチキンフィレオ (2011-07-23 16:08)
 フレッシュネスバーガー (2011-07-19 17:29)
 BOUL MICH ミニトリュフケーキ (2011-06-01 19:37)
 生姜 蜂蜜漬 (2011-06-01 17:17)
 フレッシュネスバーガー (2011-05-31 13:02)

Posted by ina  at 13:08 │Comments(2)その他のおいしいもの

この記事へのコメント
「どらちゃんカマボコ」も “かやく” として 入っているのかと
思いました (笑)。。。
自宅でも お店の味を 楽しめるのは、いいですね!
今度行った時、チェックしてこようっと♪
Posted by もももも at 2010年11月02日 10:15
>ももさん

「どらちゃんカマボコ」が入ると、一気にインスタントらしくなります(笑)
まずくはないんですけどね~無くてもよかったです(爆)

野菜を炒めるときにニンニクを入れたくらいで、特別何もしなくてもかなり再現できたので満足です(^^)また食べたいです♪
Posted by ina at 2010年11月03日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。