2010年11月01日

Frestaさん

つくちゃんでブログされているFrestaさん。

今日までセールというので行ってきました

お店の中には珍しい調味料やお菓子、ワインがいっぱい〜

ウロウロしながらいくつかお買い上げ(*^o^*)

写真はコーヒーの袋です。ピカピカ


ワインは未成年なので買いませんでした(爆)


同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事画像
Manneken
期間限定てきやきチキンフィレオ
フレッシュネスバーガー
BOUL MICH ミニトリュフケーキ
生姜 蜂蜜漬
フレッシュネスバーガー
同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事
 Manneken (2011-07-27 16:22)
 期間限定てきやきチキンフィレオ (2011-07-23 16:08)
 フレッシュネスバーガー (2011-07-19 17:29)
 BOUL MICH ミニトリュフケーキ (2011-06-01 19:37)
 生姜 蜂蜜漬 (2011-06-01 17:17)
 フレッシュネスバーガー (2011-05-31 13:02)

Posted by ina  at 18:55 │Comments(2)その他のおいしいもの

この記事へのコメント
> ワインは○○○なので買いませんでした(爆)

え???
最近、どぅも 目の調子が・・・(笑)
Posted by もももも at 2010年11月02日 10:17
>ももさん

あらっもも姉さんてば何かご意見ございまして?( ̄∀ ̄)
Posted by ina at 2010年11月03日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。