2010年11月01日

お徳用バームクーヘン

まるもでたまに売っています。


これで448円。
いっぱい食べられます(≧∇≦)


他にもチョコのお菓子のお徳用があったりと楽しいです


同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事画像
Manneken
期間限定てきやきチキンフィレオ
フレッシュネスバーガー
BOUL MICH ミニトリュフケーキ
生姜 蜂蜜漬
フレッシュネスバーガー
同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事
 Manneken (2011-07-27 16:22)
 期間限定てきやきチキンフィレオ (2011-07-23 16:08)
 フレッシュネスバーガー (2011-07-19 17:29)
 BOUL MICH ミニトリュフケーキ (2011-06-01 19:37)
 生姜 蜂蜜漬 (2011-06-01 17:17)
 フレッシュネスバーガー (2011-05-31 13:02)

Posted by ina  at 20:45 │Comments(4)その他のおいしいもの

この記事へのコメント
クックYにもあったなりよ~^^
期限切れそうで、その半額でしたゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっち at 2010年11月02日 21:44
>みやっちさん

クックYって初めて聞きました!

賞味期限近いとこの量食べるのきついっす(ノ△T)
といいつつあと一個です(^w^)
Posted by ina at 2010年11月03日 00:09
ひとり1切れ(1ロール)づつ食べたので1回でなくなっちゃいました(≧ε≦)

クックYは、土浦駅東口から志ち乃のほうへ向かうとあります。
業務用のお店です^^;
我が家にぴったりゞ(≧ε≦● )プッ

先ほど、青虫と戦ってきました;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ~
Posted by みやっち at 2010年11月03日 10:33
>みやっちさん

↑ この絵文字 怖いんですけど(^^;)


業務用のお店なんですね!
つくばには(たぶんお店は違うけど)小野崎にあったような。。。今度行ってみます♪
Posted by inaina at 2010年11月03日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。