2010年11月03日

さぁ、クリスマスの準備です♪

さぁ、クリスマスの準備です♪
週末に飾ろうと思っていたのに
我慢できずに飾っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

ケータイカメラの機能でキラキラキラキラにしてみました。

・・・キラキラし過ぎです(笑)




さぁ、クリスマスの準備です♪


ん?何かしてる[壁]д=) ジー





さぁ、クリスマスの準備です♪
・・・七夕と間違ってませんか??(Ο_◇_)Ο ゴンッ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おひさですー
3D×2Y
お台場合衆国
NHK交響楽団With神尾真由子
シャア
ワンピースの下敷き
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おひさですー (2012-01-30 15:57)
 3D×2Y (2011-07-28 19:19)
 お台場合衆国 (2011-07-27 16:30)
 NHK交響楽団With神尾真由子 (2011-07-02 23:16)
 シャア (2011-06-05 14:16)
 ワンピースの下敷き (2011-05-30 08:32)

Posted by ina  at 16:07 │Comments(6)ひとりごと

この記事へのコメント
ちび1号と2号 かわいい^^ 
リクエストしてもらったほうがサンタさん悩まなくていいよね(-_^)---☆
我が家もサンタさんに手紙書かせましたよ。
サンタさんがプレゼント間違わないようにゞ(≧ε≦● )プッ
あ~なつかしい^^ 遠い昔だぁ~
Posted by みやっちみやっち at 2010年11月03日 21:02
おはよン inaさん♪
あはは~うちもいっしょいっしょ(笑)
去年は枕元に ハナちゃんお手紙とお菓子までおいてあったよ
「サンタさんトナカイさん さむいのに大変ですね お菓子食べてくださいね」って。
さすがわたしの娘☆優しくしてプレゼントもらっちゃおう作戦~♪
子供ってかわいいね^^
最近おにぃはウタガイ始めたので 今年はサンタさん来ないかもって言ったら
サンタさんはいるよねっっ!だって☆
いるに決まってるじゃ~ん^^クリスマス楽しみだね^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年11月04日 11:08
>みやっちさん

親があげたい物と、子供が欲しい物って違いますもんね(^。^;)

リクエストに応えられる物ならいいのですが、親としてあげたくない物だと悩んだり・・・。
てゆーかその前に2号の手紙は読めないっす(爆)
Posted by ina at 2010年11月06日 13:15
>ひつじママさん

ハナちゃんかわいすぎっ!サンタさん、プレゼントいっぱいあげたくなっちゃいますよ♪

おにぃくんはそろそろそんな時期ですね(^^;)
うちの1号も「みんながサンタさんはママだって言うんだよ~」と疑い始めました。
いつまで信じていられるかなぁ。なんだか寂しいな(ノ△T)
私は今でも信じてます(^m^)
Posted by ina at 2010年11月06日 13:24
ワタシも 貼って いいですか???
Posted by もももも at 2010年11月08日 12:17
>ももさん

貼りに来てくださ〜い♪待ってます(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by inaina at 2010年11月22日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。