2010年12月29日

ハシバミさんのお菓子

お久しぶりです~
気付けばもう年末だし・・・

クリスマスは私にはサンタさんは来なくて・・・
でもイヴイヴに「年齢」をプレゼントされました。・・・もういりません(爆)

さてさて、先日食べた美味しいものでございます(^m^)


春日にあるazumiさんで月に一度なのかな?ハシバミさんのお菓子が購入できます。

すっごく美味しいと噂には聞くけどなかなか買いに行けず・・・やっと買えました


アイリッシュフルーツケーキ

こんなかわいい銀紙に包んでありました

たくさんのドライフルーツの美味しさがギューッと詰まっています。
ゆっくり味わいながらいただきました


リンゴとシナモン、スコーン

ザクザク入ったリンゴがすごい!何でこんな風に美味しく作れるの?
って思ったらスコーンのが衝撃的に美味
「おおっ」って叫びながら食べちゃいました(爆) 自宅で一人でこっそり食べてて良かった(笑)


噂以上の美味しさでした。
リピ決定っ(≧∇≦)b


同じカテゴリー(つくばのケーキ屋さん)の記事画像
はんじゅくちーず
ガトープーリア 今月の限定エクレア
ショコラズコット
ガトー・プーリアのエクレア
ガトープーリアのチーズスコット
アルル♪
同じカテゴリー(つくばのケーキ屋さん)の記事
 はんじゅくちーず (2011-05-28 16:12)
 ガトープーリア 今月の限定エクレア (2010-01-07 11:50)
 ショコラズコット (2009-10-20 22:30)
 ガトー・プーリアのエクレア (2009-05-25 21:24)
 ガトープーリアのチーズスコット (2009-05-05 14:13)
 アルル♪ (2009-03-14 21:49)

Posted by ina  at 22:48 │Comments(2)つくばのケーキ屋さん

この記事へのコメント
ハシバミさんのお菓子~~~^^
はい、うわさには聞いています
が・・・・・食べたことはありません。
今度買いに行くときご連絡ください(-_^)---☆
Posted by みやっちみやっち at 2010年12月29日 22:59
>みやっちさん

美味しいですよ~
そしてazumiさんの商品はみやっちさん好みで危険ですよ(笑)

では次回は連絡しますね
Posted by ina at 2010年12月30日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。