2011年01月26日

銀の豚 明日オープン

明日、テクノパーク桜に新しいラーメン屋さんがオープンするみたいです。

隊長さん、チェックよろしくです(笑)


同じカテゴリー(つくばのラーメン屋さん)の記事画像
銀の豚
きらく
幸楽苑
麺や小五郎
リンガーハット イーアスつくば店
大笑軒 響
同じカテゴリー(つくばのラーメン屋さん)の記事
 銀の豚 (2011-05-15 09:54)
 きらく (2011-02-04 15:10)
 幸楽苑 (2011-01-05 17:17)
 麺や小五郎 (2010-12-01 18:17)
 リンガーハット イーアスつくば店 (2009-12-07 12:56)
 大笑軒 響 (2009-07-11 21:48)

Posted by ina  at 19:43 │Comments(9)つくばのラーメン屋さん

この記事へのコメント
inaさん、こんばんわ☆
新店情報thanksっす。
どこざんしょ?
うなぎ屋さんのすぐ裏でしょうかね?
楽しみっす♬
Posted by メタボ隊長 at 2011年01月26日 22:57
inaさん、こんち。
今日、行ってきたよぉ〜。
新店だけあって、時間外して行ったけど、結構混んでいました。
その6割が学生さん。
バラエティに富んだメニューだったので、いいかもです。
でも、まだ不慣れなんで、落ち着いて安定したからがいいかもね。
Posted by メタボ隊長 at 2011年01月28日 14:00
〉隊長さん

さすが隊長さん早速行ってきてくれたんですね♪

バラエティに富んだメニューは嬉しいですね!

了解、ちょっとしたら行ってきます(^◇^)┛
Posted by ina at 2011年01月29日 00:41
こんにちは

これは、銀のあん、銀だこにつづく、銀シリーズか?
Posted by l-supportl-support at 2011年01月29日 12:07
I-supportさま、こんちは。
えっ?系列ってことですか?
Posted by メタボ隊長 at 2011年01月29日 15:25
こんばんは

んんん、違ったみたいです。

http://www.hotland.co.jp/contents/summary/business.html
Posted by l-supportl-support at 2011年01月29日 22:55
>l-supportさん & 隊長さん


違うんですね~。


銀の豚・・・豚・・・チャーシューに力入れてるんですかね?

2月中旬頃に行ってみようかな(^O^)
Posted by ina at 2011年01月30日 19:24
あぁ〜、そぉ〜言われるとなんで豚なんでしょ?
看板には九十九里煮干だとか東京背脂とか。。。
チャーシューはペラペラだったんで、スープ?
う〜ん、なんだろう?
Posted by メタボ隊長 at 2011年01月31日 17:49
>隊長さん

ほほう、それは豚っぽくないですね。

チャーシューがいっとくみたいにどーんとしてるのかと思いました(^▽^;)

もうちょっとしたらチェックしに行ってみます(-ω☆)キラリ
Posted by inaina at 2011年02月02日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。