2011年02月05日

一太郎

一太郎


天久保にあるお好み焼き屋さん『一太郎』

チビ1号がちょっとした快挙を成し遂げまして、お祝に何か食べに行こう
で、チビ1号のリクエストでお好み焼き屋さんへ。

つくばでお好み焼き屋さんと言ったら一太郎でしょ~と天久保へレッツゴー!

夫がいなかったので私一人でチビ達見つつ鉄板で焼くのはちょっと不安はありましたけど、二人共ワクワクしつつ落ち着いて食べてくれてホッとしました(;^_^A

一太郎

豚天(500円)、ミックス天(580円)、ミックス焼きうどん(580円)を注文。

生地はもちろんだけど、ホットプレートとは火力が違うから周りはパリッと中はふわふわでおいしい~っ

ソースは醤油味もありました。マヨネーズは自家製かな?酸味が控え目でソースといいかんじに合います。
一太郎

焼きうどんは量の多さにびっくり!

ちょっと焦げちゃった(笑)

一太郎

ホットペーパーのクーポンで人数分のソフトドリンクを頂きました
ラムネもあって嬉しい

食べ放題もあるからか学生さんが多かったです。店員さんの対応も良くて居心地良かったです
ごちそうさまでした!


同じカテゴリー(つくばの和食屋さん)の記事画像
つくば食堂 花
kitchen Soya
SHU DINING (シュウ ダイニング)
たぬ吉
味 太助
丸亀製麺 つくば店
同じカテゴリー(つくばの和食屋さん)の記事
 つくば食堂 花 (2011-05-03 13:29)
 kitchen Soya (2011-02-02 20:05)
 SHU DINING (シュウ ダイニング) (2010-06-14 09:02)
 たぬ吉 (2010-06-04 12:44)
 味 太助 (2009-10-21 19:45)
 丸亀製麺 つくば店 (2009-08-17 22:51)

Posted by ina  at 13:53 │Comments(2)つくばの和食屋さん

この記事へのコメント
一太郎行きたい(*≧m≦*)
Posted by みやっちみやっち at 2011年02月07日 16:56
食べ放題で何枚食べられるか競争しますか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by inaina at 2011年02月09日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。