2008年10月02日

秋刀魚!

昨日、引き売りの魚屋さんで秋刀魚を買いました笑

秋刀魚!
5匹で400円。ピカピカですキラキラ
秋刀魚!
お刺身
新鮮なのでお刺身もOKとのこと。
脂がのっててとろっとろで美味しかったハート

秋刀魚!
塩焼き
秋刀魚と言ったらやっぱり塩焼きでしょうグッド
身は勿論だけどワタも美味しいびっくり
また買おうと誓いましたw

ちなみに来週はお休みだそうですやぶれたハート



同じカテゴリー(引き売りの魚屋さん)の記事画像
久々お魚屋さん♪
先日の魚屋さん
先週のお魚〜
昨日の引き売り~魚屋さん~
5月28日の引き売り
同じカテゴリー(引き売りの魚屋さん)の記事
 久々お魚屋さん♪ (2010-05-26 19:23)
 先日の魚屋さん (2009-11-02 10:09)
 先週のお魚〜 (2009-01-29 19:14)
 昨日の引き売り~魚屋さん~ (2008-09-18 23:56)
 5月28日の引き売り (2008-06-03 16:04)

Posted by ina  at 20:26 │Comments(6)引き売りの魚屋さん

この記事へのコメント
さんまはいいよねえ。
私もワタが好きです。
なんか好みがあいますねぇ。
子供たちは、背中側、私は腹側を食べマース。

明日、inaさんが教えてくれた、ハートランドいってきマース。
Posted by みやっち at 2008年10月02日 20:37
>みやっちさん

おお♪みやっちさんもワタ好きですか!
私も腹側食べてます ̄m ̄ ふふ
イカのワタも好きですか?

ハートランド、ぜひティラミスも食べてきてくださいヽ(*^^*)ノ
Posted by inaina at 2008年10月02日 21:09
inaさーん、

ハートランド行ってきました。
ティラミスも食べてきました。
あとでブログにUPしよおっと。

イカのわたーーーーーー。
大好物!
アルミホイルにのせて塩ふってオーブンで焼いて、
うわーーー、食べたくなった。
いわしの丸干しの頭と内臓も(うへっー)
家族にはわかってもらえません(悲)
Posted by みやっちみやっち at 2008年10月04日 13:08
>みやっちさん

キャー、益々好みが一緒です~!
イカのワタ焼き最高ですよねヾ(≧∇≦*)ゝ 味噌汁に入れるのも好きなんですけど、夫には「絶対俺のには入れないで」と拒否されました(-"-;)

ハートランドいかがでした?ハートランドの隣のお店の限定5食のハンバーグも美味しいらしいです。今度チェックしてきます(*^-^)b
Posted by ina at 2008年10月04日 21:52
ワタ好き同盟のinaさんへ

そうそう、隣も見た。
えーと、パルファン!
迷ったんだけど、、、

今度のべなれすの帰りには隣にしようかと。。

でも、限定5食は開店と同時じゃないと無理だよね。
Posted by みやっち at 2008年10月05日 08:45
>みやっちさん

そうですよね~5食は厳しいですよね☆ 食べてからべなれすさんに行くというのはどうでしょう!?
・・・食後にマッサージしたら爆睡しちゃいそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ina at 2008年10月05日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。