2008年10月05日

高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト

高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニストの公演に行ってきました。(inノバホール)

席は前から3列目!とてもいい席でしたo(^▽^)o

高嶋さんはテレビで見るより細くて綺麗! 高嶋節も炸裂(笑)
だけどヴァイオリンを弾き始めると、とっても素敵なお姉さんでした(*^▽^*)

12人で奏でる音色は本当に癒されます。
演奏は勿論良かったし、笑いもあり、とても内容の濃い楽しい公演でした!

CD即売会もしていて、買った人は12人全員にサインをしてもらえるとのこと!
早速購入&サインの列に並びました(ノ^^)八(^^ )ノ♪

目の前で高嶋さんをはじめヴァイオリニスト達がサインをしてくれます。
一言ずつ会話もできたしすごく嬉しかったです♪

また行きたいなぁ(=^▽^=)




Posted by ina  at 21:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。