2011年05月03日

つくば食堂 花

テクノパーク桜にオープンした「つくば食堂 花」

元はNONがあったところです。


美味しいとの噂を聞いたのでいってみました。

つくばスタイルに載ったからなのか、店内は賑わっていました。
私達が座ると満席。
ちょうど良かった

ランチは一種類のみです。千円。

手が込んだお惣菜がたくさん
一つ一つが美味しいです。

ご飯も美味しくて、でも軽めによそってあるので、男性客はおかわりしていました
私もしたかったけど時間が無かったのでおかわりもデザートも断念〜

デザートも美味しそうでした
次は必ず


同じカテゴリー(つくばの和食屋さん)の記事画像
一太郎
kitchen Soya
SHU DINING (シュウ ダイニング)
たぬ吉
味 太助
丸亀製麺 つくば店
同じカテゴリー(つくばの和食屋さん)の記事
 一太郎 (2011-02-05 13:53)
 kitchen Soya (2011-02-02 20:05)
 SHU DINING (シュウ ダイニング) (2010-06-14 09:02)
 たぬ吉 (2010-06-04 12:44)
 味 太助 (2009-10-21 19:45)
 丸亀製麺 つくば店 (2009-08-17 22:51)

Posted by ina  at 13:29 │Comments(4)つくばの和食屋さん

この記事へのコメント
お~~~^^
行く行くぅ。デザートもね(-_^)---☆
Posted by みやっちみやっち at 2011年05月03日 22:49
おはよーinaさん♪
ママもぜひぜひ誘って~☆
デザートはもちろんでしょ(笑)おほほ
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年05月04日 09:27
あらっ

それじゃみんなで行きましょ
楽しみ
Posted by ina at 2011年05月05日 11:54
誰か迎えに来て~☆
笑。。。
Posted by もももも at 2011年05月08日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。