2011年05月19日

つくば食堂 花

またまた行ってきました〜実は3度目w

今回はつくちゃんブロガー5人で行っちゃいました笑

マダーム4人にピチピチ娘のあかねちゃんキラキラ

ココには書けない話で盛り上がりました[壁]・m・) プププ

つくば食堂 花色とりどり〜


つくば食堂 花こちらはおしながき〜

つくば食堂 花デザート〜♪

みなさん、楽しい時間をありがとうハート
次は『鍋皿の会』、ももさんよろしくです笑




↓こちらは前回行った時の写真です。
つくば食堂 花
つくば食堂 花
つくば食堂 花






同じカテゴリー(つくばのカフェ)の記事画像
PLUS-1 CAFE GARDEN
kitchen Soya
ナチュカフェ
SALON DES CENT サロン・デ・サン
シェアハウス
bruno
同じカテゴリー(つくばのカフェ)の記事
 PLUS-1 CAFE GARDEN (2011-07-24 18:39)
 kitchen Soya (2011-07-24 17:58)
 ナチュカフェ (2011-05-20 22:44)
 SALON DES CENT サロン・デ・サン (2011-05-16 23:07)
 シェアハウス (2010-12-31 23:11)
 bruno (2010-11-22 14:36)

Posted by ina  at 22:07 │Comments(4)つくばのカフェ

この記事へのコメント
ピチピチ娘のにゃん子で~す(●^o^●)
えっ?Tシャツがピチピチだって?ゞ(≧ε≦● )プッ

でも・・・きっと・・・次回行ったときはおかわりすると思います^^
Posted by みやっちみやっち at 2011年05月19日 23:07
ピチピチ娘のメェ子で~す←名前がピチピチぢゃないな(笑)

先日は楽しい時間をありがとうございました^^
お家にまで侵入しちゃってすみましぇーん ウホホ

またみんなで騒ごうね~↑↑
ご馳走さまでした^^
いつもありがとうinaさん☆
Posted by ひつじママ at 2011年05月20日 09:33
ピチピチ-1の『なんちゃってマダム』で~す☆
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
これからね、「鍋皿の会」の案内文、作ります。
文章書くの苦手だから、みんな理解するの大変かも。。。^^;。
まっ、とりあえず頑張りまっす vvv
Posted by もももも at 2011年05月20日 16:44
あらっ!ピチピチマダムーズのみなさん、コメありがとう(^w^) ぶぶぶ・・・


>みやっちさん

Tシャツ?おパンツでなくて?(*/∇\*)キャ

ごはん、だんだん少なくなっているような。
はい、おかわりしましょ♪


>ママ

メェ子やばすぎヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

また遊びに来てね♪
こちらこそありがとう!!!


>ももさん

どんな案内文が届くのか楽しみです ̄m ̄ ふふ

鍋皿の会、盛り上がりそうですね〜!!よろしくお願いします♪
Posted by inaina at 2011年05月20日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。