2011年05月23日

瀬戸うどん イオン土浦店

今日は朝からバタバタ行動してます~忙しい

お昼はちゃちゃっと済ませようと、イオン土浦に寄り、瀬戸うどんへ。

かけうどん(280円)に野菜のかき揚げ(150円)です。
期間限定?30円引きになりました

ネギを自分で入れられないのは残念ですが、ショウガはパックのをお好きなだけ~ってことで2パックもらいました。

かき揚げにはカボチャとさつま芋の千切りも入っていて綺麗
サクサクに揚がってました。


麺とつゆもおいしかったです!また1人で行っちゃおっと


同じカテゴリー(土浦のおいしいもの)の記事画像
ひつじの小屋
ひつじの小屋
ひつじの小屋でランチ♪
菓子処 さかぐち
同じカテゴリー(土浦のおいしいもの)の記事
 ひつじの小屋 (2010-12-30 18:28)
 ひつじの小屋 (2009-12-31 23:05)
 ひつじの小屋でランチ♪ (2009-10-17 22:37)
 菓子処 さかぐち (2009-03-25 15:21)

Posted by ina  at 16:09 │Comments(11)土浦のおいしいもの

この記事へのコメント
ワタシは土曜日、丸亀って来ました ^^
ここのかき揚げも色鮮やか&サクサクしてて、美味しいですょね~☆
また食べたくなってきたじょ~vvv
Posted by もももも at 2011年05月23日 16:42
お♪ももさんもうどんすすってましたか♪
今度バッタリお会いするかもしれませんね ̄m ̄ ふふ
Posted by inaina at 2011年05月23日 16:47
うどん喰いてぇ〜
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2011年05月23日 17:15
隊長さんはラーメン担当です[壁]・m・) プププ
Posted by inaina at 2011年05月23日 18:32
たまぁ〜に食べちゃうもんねぇ〜by浮気性
Posted by メタボ隊長 at 2011年05月23日 22:24
>隊長さん


あらっ!奥様に通報せねばっ(爆)
Posted by ina at 2011年05月23日 23:21
やべっf^_^;)
Posted by メタボ隊長 at 2011年05月23日 23:41
へぇ~、隊長 浮気してたんだぁゞ(≧ε≦● )プッ



かき揚げにはカボチャとさつま芋の千切りかぁ。
それいいねぇ^^
あ~~~お腹すいたよぉ(´▽`)
Posted by みやっちみやっち at 2011年05月24日 00:13
はい、婦人ばっかりですが。。。ネット上で(>_<)
Posted by メタボ隊長 at 2011年05月24日 10:09
>みやっちさん

ダメですよ~夜中にかき揚げ食べちゃ( ̄∀ ̄)タイヘンヨ
Posted by ina at 2011年05月24日 14:59
>隊長さん

あらっどの方でしょ?私は婦人じゃないから違うわね(爆)
Posted by ina at 2011年05月24日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。