2008年10月17日

quadrifoglioでランチ

美味しいと噂のquadrifoglio(クアドリフォリオ)へ行ってきました!

クアドリフォリオって、イタリア語で四つ葉のクローバーという意味で、アルファロメオの各クラス最上級スポーツモデルに与えられるグレード名でもあるんですね〜 
ってことはこちらのオーナーはアルファ好き!?と思いつつ入店すると、オシャレな家具&雰囲気ハートだけどカジュアルで居心地の良い空間です。
テーブル席とカウンターがあり、カウンターの奥の棚に色々と雑貨が・・・
その中に『ジュリエッタ』のミニカーが! やっぱりオーナーはアルファ好きなのねキラキラと勝手に納得する私w

ランチメニューは数種類あって、パスタランチが1300円、スペシャルランチ(だっけ?)が1500円。

スペシャルのはデザートも付くのでこっちにしました。
パスタやデザート、ドリンクは数種類の中から選べます。

quadrifoglioでランチ
スープとサラダ

シンプルなサラダとミネストローネ風のスープ。
ん?プライムと似ているw

quadrifoglioでランチ
グリル野菜のヘルシーパスタ

うーん、美味しいんだけど、いまいちパンチにかけるな〜汗
『ヘルシー』だからかな汗

quadrifoglioでランチ
シチリアンオレンジジュースとレーズンのシフォンケーキ

これはどっちも美味しかったです!
特にシフォンケーキはふわふわでしっとりハート

でもこの内容でこの値段だと、プライムのがいいな〜。
他のパスタならまた違ったのかな??




同じカテゴリー(つくばのイタリアン)の記事画像
伊太利亜台所 CARINA
IL Cuore (イル・クオーレ)
アダージョ
アダージョ
ラ ポルタ
アルトボスコ
同じカテゴリー(つくばのイタリアン)の記事
 伊太利亜台所 CARINA (2011-01-23 22:42)
 IL Cuore (イル・クオーレ) (2010-07-07 18:03)
 アダージョ (2010-05-26 17:24)
 アダージョ (2009-11-17 17:13)
 ラ ポルタ (2009-08-17 22:38)
 アルトボスコ (2009-05-17 16:15)

Posted by ina  at 16:14 │Comments(0)つくばのイタリアン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。