2011年05月30日

くら寿司



初めて行きました!

全部100円かと思って、写真のひらまさを最初に取ったら「ん?皿が2枚あるぞ?」
はい、今限定の高級品を取っちゃいました(」゜□゜)」アララ

チビ達には「これは取っちゃダメよ」と注意(爆)


そして噂に聞いてたガチャポン!
なんと2回目で大当たり
ワンピースの下敷きをいただきました

いつもすっごく混んでますけど、携帯電話で予約できるからいいですね



同じカテゴリー(つくばのファミレス)の記事画像
くら寿司
はま寿司のデザート
はま寿司
同じカテゴリー(つくばのファミレス)の記事
 くら寿司 (2011-07-18 20:02)
 はま寿司のデザート (2010-10-29 21:45)
 はま寿司 (2010-07-21 17:07)

Posted by ina  at 00:24 │Comments(4)つくばのファミレス

この記事へのコメント
こんばんは

まじっすか?

ワンピースの下敷きゲット?

それはうらやましい!
Posted by l-supportl-support at 2011年05月30日 01:31
>l-supportさん

おはようございます

ワンピース好きには嬉しいプレゼントですよね
うちはチビ1号がはまってるので大喜びでした

下敷きUPします
Posted by ina at 2011年05月30日 08:26
inaさん、こんちは。
我が家もくらるときには携帯予約でストレス軽減してまぁ〜す。
Posted by メタボ隊長 at 2011年05月30日 11:12
>隊長さん

便利ですよね(o^∀^o)
うるさいチビ達連れてると特に助かります。
また行ってみます
Posted by ina at 2011年05月30日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。