2011年06月23日

モントシャイン

モントシャイン

テクノパーク桜付近、「めし食うべ」や「ミルフルール」の近くにオープンした餃子屋さんです。

建物はカフェっぽいのに餃子屋というギャップが面白いです

まだプレオープンらしく、ランチメニューは焼き餃子と水餃子の2種類。各800円です。

写真は水餃子。
具はたっぷり入っていて、皮はもっちもち!ジューシーでうまうまです!

ご一緒した方の焼き餃子は、皮がパリっとしてもちっとしてこれもまたうまうま

モントシャイン

最初に出てきたサラダとスープです~
けっこう大きなお皿に野菜たっぷり!
ドレッシングは自家製なのかな?4種類ありました。
私はお塩をいただきました。さっぱりしていておいしかったです

スープは中華風かき玉スープ。クリームタイプのコーンが入っているので甘め。薄口さっぱりスープでした

モントシャイン

ごはんは麦入り。丼でがっつり!
とろろ芋も付きました
ライチも

お料理担当は中国の方だそうです
ホール担当の方はその方のお義母さま。
お二人で力を合わせてがんばってるなんて微笑ましいなぁと思っちゃいました

まだプレオープンだからかお客さんは少な目かな?
どんどん入ってメニューを増えたら嬉しいな
お持ち帰りもありました。今度買ってみようかな


同じカテゴリー(つくばの中華屋さん)の記事画像
モントシャイン テイクアウト
茨珍麺飯食堂
笑飯店
北京老飯店
珍来
イーアスのお弁当屋さん(中華)
同じカテゴリー(つくばの中華屋さん)の記事
 モントシャイン テイクアウト (2011-07-01 19:20)
 茨珍麺飯食堂 (2011-05-22 08:01)
 笑飯店 (2011-05-05 15:02)
 北京老飯店 (2010-11-26 16:08)
 珍来 (2010-10-16 14:59)
 イーアスのお弁当屋さん(中華) (2010-07-29 15:30)

Posted by ina  at 23:01 │Comments(5)つくばの中華屋さん

この記事へのコメント
inaさん、おっはー!
おぉ〜っ?餃子専門店ですか?
これから楽しみですねぇ〜。
美味しい餃子で泡アワをグビグビっと。。。う〜っ!想像しただけでノド渇いてきたぁ〜(>_<)
Posted by メタボ隊長 at 2011年06月24日 09:37
モントシャイン・・・モントシャイン・・・・・
どっかのゲームにあったような名前だにゃん?

ま、おいらは、ぎょうざのほうが魅力的ですけどね(*≧m≦*)
焼き餃子2人前お願いします(●^o^●)アワアワつきでゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっち at 2011年06月25日 09:58
>隊長さん

こんにちはっ

そうですよね、餃子といえば泡アワですよね(^m^)
残念ながらまだなさそうだったので今後に期待しましょう~
Posted by ina at 2011年06月25日 16:22
>みやっちさん

もしかしてモンハンのことですか~?

あらっみやっちさんも泡アワ希望?
みんなでプハーってしちゃいますか(≧∇≦)
でも私飲めないんですけどね(笑)
Posted by ina at 2011年06月25日 16:32
今日なんか泡アワ最高やんけぇ〜(>_<)
くぅ〜っ!
Posted by メタボ隊長 at 2011年06月29日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。