2011年07月18日

パルの鰻~



夏バテなのか忙しさに負けたのか、バテバテな私をどうにかしようってことで、パルシステムで買った鰻にしました。
たしか一昨日←毎日の記憶があやしい(笑)

一口目は美味しかったんだけど、半分くらいで辛くなり・・・
弱りすぎてるときには強すぎるよ鰻(爆)

てことで残りは翌日に美味しくいただきました(^人^)


暑い日が続いていますし、台風も来るようなので、皆さんもどうぞ体調にご注意してくださいね


同じカテゴリー(パルシステム(生協))の記事画像
パルシステムのチャンポン
キウイフルーツ
パルシステム(生協)のエコ・バナナ
同じカテゴリー(パルシステム(生協))の記事
 パルシステムのチャンポン (2010-10-22 19:44)
 キウイフルーツ (2008-11-18 20:32)
 パルシステム(生協)のエコ・バナナ (2008-05-24 19:32)

Posted by ina  at 18:11 │Comments(2)パルシステム(生協)

この記事へのコメント
あらあら~^^;。
チョット“こってり”し過ぎちゃいましたか???
この季節、胃腸にも負担が出やすいですからね~。
お大事になさって下さいね!

我が家も先日、パルから鰻が届き~、、、
我慢できずに、フライング鰻しちゃいました(笑)。
こんなこともあろうかと、あらかじめ多めに
オーダーを掛けておいたので~、、、
残りの分は、丑の日に食べたいと思います vvv
Posted by もももも at 2011年07月19日 15:17
>ももさん

あらっももさんもフライングしましたか(^w^)
うちももう一つ頼んでおけばよかった~
チビ2号はあんまり好きではないので一つにしちゃったんですよ…。
胃腸が元気になってからも食べたかった☆
どこかで仕入れねば( ̄∀ ̄)
Posted by ina at 2011年07月19日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。