2011年07月27日

お台場合衆国

お台場合衆国
行ってきました~

目的はサンザンド・サニー号

ワンピース好きにはたまらないんでしょうね~
チビ1号、大喜びです(笑)

お台場合衆国

お台場合衆国

お昼は冷やし中華の「大阪」と「メキシコ」

大阪はたこ焼き乗ってる!
どちらもまぁまぁおいしかったけど800円は高いな~。
まぁしょうがないんだろうね、お祭りみたいなもんだしね。

お台場合衆国

めちゃイケのメンバーもいました!

加藤とやべっちは見えたけど、岡村は小さくて見えない(笑)ので携帯を上に上げて撮影

楽しい1日でした


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おひさですー
3D×2Y
NHK交響楽団With神尾真由子
シャア
ワンピースの下敷き
仮面ライダーズ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おひさですー (2012-01-30 15:57)
 3D×2Y (2011-07-28 19:19)
 NHK交響楽団With神尾真由子 (2011-07-02 23:16)
 シャア (2011-06-05 14:16)
 ワンピースの下敷き (2011-05-30 08:32)
 仮面ライダーズ (2011-05-25 09:55)

Posted by ina  at 16:30 │Comments(6)ひとりごと

この記事へのコメント
うふぉ~♡
サンザンド・サニー号~~~
おいらがのったら壊れる?
ゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2011年07月27日 17:35
>みやっちさん

出口が滑り台なんですよ!それがやばいかも(≧∇≦)
なんてね
Posted by ina at 2011年07月27日 18:37
えっ?
お尻が挟まっちゃうってこと?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あちゃ~
Posted by みやっち at 2011年07月27日 18:58
>みやっちさん

あらっバレちゃった(笑)


滑るところが回転するやつだったのでけっこうスピード出て怖かったです(^^;)
Posted by ina at 2011年07月27日 19:03
inaさんぢゃ壊れなかったってこと?ぷぷぷ

それにしても、前の人の携帯がきれいに撮れてますねぇ〜。
ちがうって?(笑)
Posted by メタボ隊長 at 2011年07月28日 10:31
>隊長さん

残念ながらアタクシ細いんざますよ~!

細すぎて色気が無いのが悩みざんす(T▽T)

そうなんですよ!携帯バッチリ撮れちゃった(笑)
もっとちゃんと撮りたかったのにチビ1号が「早く行こうよ!」って(T_T)
Posted by ina at 2011年07月28日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。