2011年07月27日

Manneken

秋葉原に行ったらやっぱり買いたくなっちゃうマネケンのワッフル

7月限定のダブルベリーです

あ〜美味しい!幸せです


同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事画像
期間限定てきやきチキンフィレオ
フレッシュネスバーガー
BOUL MICH ミニトリュフケーキ
生姜 蜂蜜漬
フレッシュネスバーガー
ぽにょぽにょ ぽんにょ
同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事
 期間限定てきやきチキンフィレオ (2011-07-23 16:08)
 フレッシュネスバーガー (2011-07-19 17:29)
 BOUL MICH ミニトリュフケーキ (2011-06-01 19:37)
 生姜 蜂蜜漬 (2011-06-01 17:17)
 フレッシュネスバーガー (2011-05-31 13:02)
 ぽにょぽにょ ぽんにょ (2011-05-27 19:08)

Posted by ina  at 16:22 │Comments(4)その他のおいしいもの

この記事へのコメント
ワタシもザギンへ行くと、マネケンに寄り道しちゃいます♪
って、アキバにマネケン、あったんですね!
知らなかったわ。。。^^;。
改札の外なのかしら???
今度ググってみますわ♪
Posted by もももも at 2011年07月27日 19:41
>ももさん

あるんですよ~昭和通り口っす(^▽^)v
ザギンには行ったことないんですけどイートインできますか?
アキバはテイクアウトのみです。

マネケンは色々買いたくなってやばいですよね~あぁまた食べたくなってきた(笑)
Posted by ina at 2011年07月27日 20:08
う〜ん、オラっちは、広島カープのマエケンか、エノケンしか知らんなぁ〜
Posted by メタボ隊長 at 2011年07月28日 10:29
>隊長さん

わからない~☆

マツケンじゃだめ?(笑)
Posted by ina at 2011年07月28日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。