2008年11月03日

菓寮 花小路の焼きかりんとう

菓寮 花小路の焼きかりんとう菓寮 花小路の焼きかりんとう

かりんとうっていうと、美味しいけど固くてちょっと・・・ってイメージがあるけど、この『焼きかりんとう』はサクサクでかる〜いかんじで、しかも使っている黒糖がすっごく美味しいんですハート

老若男女OKなお菓子です笑
ちょっとした手土産にもいいので、最近良く買いに行ってます。おすすめですハート

菓寮 花小路 つくば店のHP


同じカテゴリー(つくばの和菓子屋さん)の記事画像
志ち乃の柏餅
志ち乃のお月見だんご
お醤油屋さんのおせんべい本舗 つくばテクノパーク桜店
同じカテゴリー(つくばの和菓子屋さん)の記事
 志ち乃の柏餅 (2011-05-05 21:37)
 志ち乃のお月見だんご (2010-09-23 22:49)
 お醤油屋さんのおせんべい本舗 つくばテクノパーク桜店 (2009-12-05 13:15)

Posted by ina  at 13:16 │Comments(2)つくばの和菓子屋さん

この記事へのコメント
ここのかりんとう、チェックしてたんですよ~
見た目はかりんとうそのものなのに、サクサクなんですね。
Posted by けったまけったま at 2008年11月03日 15:23
>けったまさん

コメありがとうございます♪

そうなんですよ、サクサクなんです!
固めのキャラメルコーンてかんじです(笑)
1袋630円なので私的には自分用にはちょっと高級なお菓子ですけどゆっくり味わえるし癒される味なので満足です。
ぜひお試し下さい(^ー^* )フフ♪
Posted by inaina at 2008年11月04日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。