2008年11月05日

te.to.te

桜にあるte.to.teでランチしてきました。
写真がないのは食べちゃったからです(笑)

ホワイトソースのロコモコのセット(サラダ、スープ、コーヒーor紅茶付き1312円)を食べたんですけど・・・う〜ん、まあまあかな(笑)
この値段設定は高く感じる味と量でした。
スープはクノールのカップスープじゃないの?と本気で思った(+_+)

でもコーヒーと紅茶はポットに入って出てきて2杯分くらいあるのは嬉しいかも。紅茶の茶葉が丸くて珍しかったです。

店内はこじんまりしているけどオシャレな雰囲気。
だけどトイレの位置がよくない・・・すぐ脇にも席があるから落ち着かないの。狭いから仕方ないんだろうけど、少し間をあけるとかの配慮がほしいなぁ。



なんだか珍しく辛口コメだな(笑)

まぁしょうがないか(爆)


同じカテゴリー(つくばのカフェ)の記事画像
PLUS-1 CAFE GARDEN
kitchen Soya
ナチュカフェ
つくば食堂 花
SALON DES CENT サロン・デ・サン
シェアハウス
同じカテゴリー(つくばのカフェ)の記事
 PLUS-1 CAFE GARDEN (2011-07-24 18:39)
 kitchen Soya (2011-07-24 17:58)
 ナチュカフェ (2011-05-20 22:44)
 つくば食堂 花 (2011-05-19 22:07)
 SALON DES CENT サロン・デ・サン (2011-05-16 23:07)
 シェアハウス (2010-12-31 23:11)

Posted by ina  at 22:28 │Comments(0)つくばのカフェ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。