2012年01月30日

おひさですー

いったい何ヶ月ぶりの記事UPでしょう。。。

つくちゃんブロガーのみなさん、お元気でしょうか??

私は元気ですー。
けど、今はちょっとつくばから離れてしまっていてやぶれたハート
『つくばの美味しいもの』という記事のUPができない状態です。
でもたまに行く時にはまたUPしたいな〜にこにこ

で、全く関係ない写真でもUPしようかな、と(爆)
おひさですー
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-のツアートラックです。
LIVEに行き始めて20年程になりますが、動いてるのは初めて見ましたw

えーと、次は食べ物の記事を書きたいなぶーっ
いつ書けるかなw

あ、最後ですが、

今年もよろしくお願いします!!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
3D×2Y
お台場合衆国
NHK交響楽団With神尾真由子
シャア
ワンピースの下敷き
仮面ライダーズ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 3D×2Y (2011-07-28 19:19)
 お台場合衆国 (2011-07-27 16:30)
 NHK交響楽団With神尾真由子 (2011-07-02 23:16)
 シャア (2011-06-05 14:16)
 ワンピースの下敷き (2011-05-30 08:32)
 仮面ライダーズ (2011-05-25 09:55)

Posted by ina  at 15:57 │Comments(8)ひとりごと

この記事へのコメント
どもどもーっす♪
こちらこそ、ヨロシクお願いいたします vvv

ライヴ、いいですょね~☆
今年は大好きなアーティストが来日するので、チケ取ろうかと
思っていたのですが~、、、
メンバーが入れ替わったり、新譜がチョット・・・だったり、
未だ踏ん切りがつかなくて。。。
この隔たりは「愛」で乗り切れるやろか。。。
Posted by もももも at 2012年01月30日 16:55
>ももさん

早速のコメありがとうでーす♪
これからもよろしくお願いしますね♪♪♪

あら、愛しいアーティストの来日とは!
うーん、それは・・・「行って後悔」or「行かないで後悔」のどっちを取るかってことですよね☆

私なら・・・行って後悔します!!

さてさて ももさんはどうしましょ。
愛さえあれば〜ナンテ(^m^)
Posted by ina at 2012年01月31日 19:23
おひさぁ〜(^^)/
いつの間にか更新してるぢゃあぁ〜りませんかっ(笑)

>LIVEに行き始めて20年程になりますが

歳バレまっせ(笑)
Posted by メタボ隊長 at 2012年02月01日 15:01

隊長ぉ、そこ突っ込んじゃダメダメダメ~☆


inaさん、キモチの整理がつかないので(何だか大事っぽい?・笑)
先行抽選は見送りました~。
今週末から先着順受付。
あぁぁぁ~、、、
ドラムがね~、、、
ナニか違うのょね~、、、
しかも今日、またブーツ買っちゃったし(爆)
Posted by もももも at 2012年02月01日 15:39
>隊長さん

おひさしぶりでーす♪

え?産まれた時から行ってるからピチピチなハタチですわよーあたし(・m・)ぷぷっ
Posted by ina at 2012年02月01日 17:18
>ももさん

ナニッ!ブーツ!?今冬何足目っすか!?(爆)

といいつつ、私も先週、今冬2足目のブーツを買ってしまいました。(足痛くてまだ履けないのに買っちゃったよぅ)

ドラムが違うんですか。それはでかいですね。かなり違っちゃいますもんね。B'zもバックバンド次第でかなり変わるのでよくわかります。
んじゃ、ブーツ履いて我慢・・・できるかな(^w^)フフフ
Posted by ina at 2012年02月01日 17:23
バックバンドっていったら、シブ楽器隊っしょ?
ぢゃなかったら、ヨッちゃんでも呼んじゃう?
Posted by メタボ隊長 at 2012年02月01日 18:15
シブ楽器隊って懐かしい!!!
あ、年がばれますね(^^;
Posted by ina at 2012年02月03日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。