2008年11月20日

バー&レストランGuns

バー&レストランGuns
バー&レストランGuns

天久保にあるGunsのランチに行ってきました。

980円で、カレー3種類(日替わり)、タンドリーチキン、サラダ、スープ、ライス、ナン、トルティーヤの9種類が食べ放題です。

ドリンクとデザートは別料金でした。


店員さんは皆さんインドの方のようです。でも日本語バッチリOK!とても丁寧な対応でした(*^ー^)

店内は清潔感のあるテーブルセットがあり、小さな子供用のイスもありました。
半個室状態の席もあったので、お子様連れにも行きやすいですね(^-^)
ただ、ランチは辛くて食べられないかな。ナンとライスはOKか(笑)


本日のカレーは「チキンカレー」「野菜カレー」「キーマカレー」でした。
どれも香辛料がいっぱい入っていて味わい深い美味しさです。
キーマカレーの肉はマトンでした。
マトン好きな私としては嬉しいかぎり♪
タンドリーチキンは固いイメージがあったのですが、ここのは柔らかくて美味しかったです。

スープは色んな野菜とチキンと卵が入っていて、とろみがあり、そしてピリ辛の香辛料がきいていて不思議な味でした。
ナンはすごく大きなものを2つくらいに切った物を出してくれます。焼きたてで美味しい!

写真は少しずつしかとっていないですけど、ちゃんとおかわりしましたよ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

また行きたいな♪


同じカテゴリー(つくばの洋食屋さん)の記事画像
筑波ハム
アルウェット
Parfum - パルファン
ウエストハウス
RAKERU 〜ラケル〜
RESTAURANT Lyon de Lyon
同じカテゴリー(つくばの洋食屋さん)の記事
 筑波ハム (2010-10-09 11:51)
 アルウェット (2009-11-13 14:31)
 Parfum - パルファン (2009-05-09 23:03)
 ウエストハウス (2009-05-05 14:44)
 RAKERU 〜ラケル〜 (2009-03-11 20:26)
 RESTAURANT Lyon de Lyon (2008-11-26 22:05)

Posted by ina  at 17:48 │Comments(0)つくばの洋食屋さん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。