2008年11月23日

カステラ♪

カステラ♪
またカステラ焼いちゃいました!
今回は下にザラメを入れてみました〜ザラメがじょりじょりして甘くていいかんじ♪

みやっちさん、昨日焼いて、1日我慢しました!
半分父にあげたので、明日には終わります。
やっぱり2日我慢することはできません(笑)
芋ようかんも作りたいし、やりたいことがいっぱいですo(^▽^)o



Posted by ina  at 20:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
おおおお、カステラじゃ~。
最近ちょっと気力がなくて^^;
でもまた焼こうかな(^。^)
Posted by みやっちみやっち at 2008年11月23日 22:28
>みやっちさん

いやいや、みやっちさんは色々作ってるじゃないですか〜気力十分ですよ( ̄▽ ̄) b

カステラあと一切れずつで終了です。
チビ1号が「クリスマスはこのカステラに生クリームつけてケーキを作ろう!」と言っています。・・・すっごい甘いケーキになりそうなのでケーキはケーキで作ろうと思います(;^_^A
Posted by inaina at 2008年11月24日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。