2008年11月29日

すごーい

ティファールから電気蒸し器『スチームクッカー』が新発売ですって。

タイマーセット後約40秒で蒸気が出て調理開始。
すごいな〜

シュウマイやおこわにも使えるらしい。

う〜ん、いくらなんだろう・・・気になる(-_☆)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おひさですー
3D×2Y
お台場合衆国
NHK交響楽団With神尾真由子
シャア
ワンピースの下敷き
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おひさですー (2012-01-30 15:57)
 3D×2Y (2011-07-28 19:19)
 お台場合衆国 (2011-07-27 16:30)
 NHK交響楽団With神尾真由子 (2011-07-02 23:16)
 シャア (2011-06-05 14:16)
 ワンピースの下敷き (2011-05-30 08:32)

Posted by ina  at 15:59 │Comments(4)ひとりごと

この記事へのコメント
いいよね。
私も気になってた
定価12600円
8000円ぐらいで買えると思うけど・・・
置き場所ないし^^;
蒸し器使えって言われそう^^;

inaさん、ちょっと聞いてよ!
メタボ君のために蒸し料理作っても、
こどもらはそのまま食べてるのに
メタボ君だけ
ドレッシングかけちゃうし^^;
Posted by みやっち at 2008年11月29日 16:14
>みやっちさん

それはドレッシングをノンオイルにするか家に置かないようにするかどっちかですね(*≧m≦*)ププッ
うちもメダボ気味君がいるんですけど、『毒出し脂肪燃焼スープ』を飲んだり駅までチャリで行ったり色々してるんですがなかなか効果が出なくてやばいです(;-_-) =3 フゥ
お互いめげずに頑張りましょう!

12600円!?
8000円でも高すぎる!買えません☆
そうですね、蒸し器やレンジで十分です(T▽T)アハハ!

そういえば、みやっちさん、この前いただいたコメが消えちゃったんです。荒らしが多くて運営の方で削除してくれたのと関係あるのかな?とか思いましたけど、お返事ができなくてすみませんでした(ノ_・、)
Posted by inaina at 2008年11月29日 21:39
そうなんですよ。
確かに書いたんだけどなあって、しばらく考え込んじゃって^^;
ボケたのかと???
でも、なんてコメントしたかも思い出せない(笑)

すぐにコメント入らないで
「ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません」
ってのもあるでしょ。
あれも頭の中が混乱します。

ここ2,3日記憶没落症かも?
Posted by みやっち at 2008年11月29日 22:28
認証文字の入力もジーッと見て真剣に打たないと間違えそうです〜
荒らされるよりはいいと思いますけどなかなか大変(^▽^;)
Posted by inaina at 2008年11月29日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。