2008年12月02日

アップルパイ

余ったジャムで作りました。

手抜きな私はもちろん冷凍パイシートを使用(^m^)

みやっちさん、早く来ないと無くなるよ〜(笑)



Posted by ina  at 22:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
あれ~~~、食べたい^^;

明日・・・・・ 健康診断(泣)
メタボ?
Posted by みやっち at 2008年12月02日 22:47
>2008年12月02日 22>みやっちさん

ジャムは今朝、チビ1号がパンにたっぷりつけちゃって終了しました~(^▽^;)

芋ようかんも作りたいし…スィートポテトパイって手もありますね!
今日作ろうかな(^m^)


健康診断てめんどくさいですよね☆でも行かなきゃ安心して色々食べられないっす(笑)
しっかり診てもらってきてくださいo(^▽^)o
Posted by ina at 2008年12月03日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。