2009年01月04日

ストーンマーケット

ストーンマーケット

キュートへ行くと、ついつい立ち寄っちゃう『ストーンマーケット』

色んな石があってワクワクしますo(^-^)o


お正月セール中で、カゴの中にあるシルバ925ーのリングが3つで千円というのを発見!(2つで千円もあった)

サイズは3〜13号くらいまであったかな。

じっくり選んで(笑)、写真のアメジストとペリドットとミックスストーンのを買っちゃいました♪
つけるのが楽しみです(=^▽^=)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おひさですー
3D×2Y
お台場合衆国
NHK交響楽団With神尾真由子
シャア
ワンピースの下敷き
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おひさですー (2012-01-30 15:57)
 3D×2Y (2011-07-28 19:19)
 お台場合衆国 (2011-07-27 16:30)
 NHK交響楽団With神尾真由子 (2011-07-02 23:16)
 シャア (2011-06-05 14:16)
 ワンピースの下敷き (2011-05-30 08:32)

Posted by ina  at 17:56 │Comments(2)ひとりごと

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
元旦からダウンしてました^^;
今日やっと動き出して・・・
ユニクロの~1/4までのセールだけ行ってきました。
グランステージには、まだ^^;

今年もよろしくね(-_^)---☆
Posted by みやっちみやっち at 2009年01月04日 21:20
>みやっちさん

返信遅くなってごめんなさい〜☆
毎日バタバタ過ごしてました┌┤´д`├┘ ふぅ…


体調はいかがですか?
グランステージへは行けましたか??

まだまだ寒い日が続きますから、振り返さないように無理しないでくださいね〜

それでは今年もどうぞよろしくおねがいします!!
Posted by inaina at 2009年01月08日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。