2009年01月16日

lepainGris*Gris 〜ルパングリグリ〜

lepainGris*Gris 〜ルパングリグリ〜

先週・・・かな?
桜にあるグリグリへ行きました。

いくつか買ったけど写真を撮ったのはこれだけ(爆)

グリグリは甘いパンが多いです。
でもサンドイッチもあって、すごく美味しい(#^-^#)

日曜日限定のシュークリームはかなりオススメ! でも数量限定だったような?

グリグリの隣の隣にあるカレー屋さん(スリランカカレー アンマー・カリヤ)も美味しい!


あぁお腹空いた(´・ω・`)



同じカテゴリー(つくばのパン屋さん)の記事画像
DONQ × HELLO KITTY
ベーカリーミイ
Le Pain Gris*Gris
蔵日和
モルゲン
ドンク
同じカテゴリー(つくばのパン屋さん)の記事
 DONQ × HELLO KITTY (2011-06-02 17:15)
 ベーカリーミイ (2011-01-15 11:46)
 Le Pain Gris*Gris (2009-10-18 14:52)
 蔵日和 (2009-02-12 21:04)
 モルゲン (2008-12-05 17:51)
 ドンク (2008-11-13 18:02)

Posted by ina  at 17:58 │Comments(4)つくばのパン屋さん

この記事へのコメント
おおお、またおいしいもの食べてるね♪

桜のグリグリですね(チェック)
来週、桜へ行く予定^^
アルルのマカロンと花小路の焼かりんとうと(うふふ)
そして、プライムへ
Posted by みやっちみやっち at 2009年01月16日 23:57
お♪「桜グルメツアー」ですね(^ー^* )♪

アルルのマカロン、美味しいですよね〜!今月の限定は何でしょうね♪
プライムの今月の限定デザートは『ラズベリーとチョコケーキのパフェ』です。数量限定なのでお早めにご来店をw

あぁまたお腹空いてきちゃったε=(。・д・。)フー
Posted by inaina at 2009年01月17日 15:12
はじめまして~☆

ここのパン、大好きです~♪

最近、パン屋めぐりのブログを始めたので
良かったら覗いてみてください♪

また遊びにきます♪
Posted by 83yummy83 at 2009年02月21日 12:14
>83yummy83さん

はじめましてヽ(*^^*)ノコメありがとうございます!
グリグリは美味しいしお店はかわいいし私も大好きです(*´∇`*)

83yummy83さんのブログ早速見させていただきました!
すごくいいですね〜♪記事UP楽しみにしています!
Posted by inaina at 2009年02月21日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。