2009年01月19日

コージーコーナー カスミつくばスタイル店

コージーコーナー カスミつくばスタイル店

イーアスに先月(だっけ?)オープンしたコージーコーナーです。

そういえばつくばにコージーコーナーって無かったね(@_@)


今は苺のケーキがたくさんありますo(^-^)o

でもうちのチビ1号は苺が嫌い★ 悩んだ末にチョコレートのミルクレープにしました。
2号は苺のモンブラン。私は苺のムース。


・・・チョコレートのミルクレープが一番美味しかった( ̄ー ̄;)


それにしても相変わらずのでかさ!
サイズを半分にして値段も半分にしてほしい(爆)


同じカテゴリー(つくばのケーキ屋さん)の記事画像
はんじゅくちーず
ハシバミさんのお菓子
ガトープーリア 今月の限定エクレア
ショコラズコット
ガトー・プーリアのエクレア
ガトープーリアのチーズスコット
同じカテゴリー(つくばのケーキ屋さん)の記事
 はんじゅくちーず (2011-05-28 16:12)
 ハシバミさんのお菓子 (2010-12-29 22:48)
 ガトープーリア 今月の限定エクレア (2010-01-07 11:50)
 ショコラズコット (2009-10-20 22:30)
 ガトー・プーリアのエクレア (2009-05-25 21:24)
 ガトープーリアのチーズスコット (2009-05-05 14:13)

Posted by ina  at 21:03 │Comments(6)つくばのケーキ屋さん

この記事へのコメント
土浦の駅ビルにも 昔・・コージーコーナーがあったような・・・?
再開発で今は、ひっそりと・・。
マル秘連絡です^^;
<暗号化>
今月は行けそうにありません^^;
2月になったら・・・・・=3
<暗号化になってないじゃん(爆笑)>
Posted by みやっち at 2009年01月26日 14:35
おおっと難解な暗号が!!(爆)

いつでも大丈夫ですよ〜まだまだいる予定ですから ̄m ̄ ふふ♪


土浦駅前って変わりましたよね。丸井があったのはいつまで??
モール505にあるお好み焼き屋さん(かつら)によく行きました。今もあるんでしょうか??
Posted by inaina at 2009年01月27日 20:04
丸井・・・懐かしい!
今は、居酒屋がいっぱい入ったビルになってます。
うおっと、かつら・・・最近505行ってないんでわかりましえーん。
inaさん、何者?
超地元人?
あ、かつらによく行ったのは、高校生のころですか?
私は、そのころ・・・まだ小学生(爆笑)
Posted by みやっちみやっち at 2009年01月28日 00:37
丸井跡地が居酒屋!?想像がつかないです!見てみたい。

土浦や学園(くいだおれ)にはピチピチのハタチの頃によく出没してました。ゼロヨン・エクセル真っ盛りの頃ですヾ(≧∇≦*)ゝ
えっ?みやっちさんは小学生!?
じゃあ私は幼稚園児の間違いかも!?(爆)

地元はつくばから小一時間の所です。何にもない所なのでこっちで遊んでましたけど、まさか住民になるとは思ってもみませんでした(^m^)
Posted by ina at 2009年01月28日 20:51
はたちのころ?
うわっやっぱり・・(汗)
おいらは、そのころ子育て真っ只中(笑)
Posted by みやっちみやっち at 2009年01月30日 17:12
>みやっちさん

返信遅くてごめんなさーい!
チビ2号がインフルエンザになりました。
1号と私もうつってるかも(´;ェ;`)ウゥ・・・
てなことで当分あそこへは行きません(←暗号連絡w)


あの頃が子育て真っ只中だったんですね!
もう落ち着いてて羨ましいです。。。
楽しいけど大変です☆
これからもっと大変になるんでしょうね〜違った意味で(;-_-) =3 フゥ
みやっち姉さん、悩んだ時には相談のって下さい┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
Posted by inaina at 2009年02月03日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。