2009年02月03日

モンスーンカフェ イクスピアリ店

先々週・・・かな?
TDRへ行ってきました〜キラキラ
ディズニーランドへ行ったんですけど、私的にはメインはこっち。
モンスーンカフェでランチですハート
そう、お昼時にランドを抜け出してイクスピアリへ。食べたらまた戻りますw

平日に行ったのでランチがありました。(休日もあるんだっけ?)
そして朝方雨が降ってたから『雨の日限定ワンコイン(500円)ランチ』もグッド
いずれもドリンク付き。サラダなどが付くセットもあります。

モンスーンカフェ イクスピアリ店
こちらはワンコインの丼ハート
名前は忘れましたべーっ 確か角煮丼??
そんなにエスニックなかんじではないし、お肉がやわらかいのでチビ達もバクバクグルメ


モンスーンカフェ イクスピアリ店
そしてカレー大好きの夫がチョイスの野菜のイエローカレー

ホントはグリーンカレーを食べたかったんだけど、ランチメニューに無いのでこちらにしたそうです。
「やっぱりココのカレーは美味しいグッド」と満足していました。


モンスーンカフェ イクスピアリ店
そして私がチョイスした海鮮焼きビーフン`パッタイ`
ビーフンやフォー好きな私にはたまらないっぶーっ ぷりっぷりな海老が入ってるしグッド
チビ達も気に入ったようです笑


モンスーンカフェ イクスピアリ店
そしてなんといってもコレを食べにTDRへ行ったと言っても過言ではありません!!(爆)
かぼちゃの白玉ぜんざい
もうね、すっごい美味しいの。
ココナッツがきいている冷たくて甘いかぼちゃのスープの中に白玉とあんこが入ってて・・・すんごーく美味しいんですキラキラ
あぁまた食べたくなっちゃったハート

ドリンクはオリエンタルアイスティーとアイスジャスミンティーとホットコーヒーにしました。
アイスの2つはおかわりOKです。

モンスーンカフェ、つくばにできないかなぁキラキラ




モンスーンカフェ イクスピアリ店
そうそう、ランドはガラガラでした。↑漂うチビ1号。
バズが15分待ちとなっていたけど、5分くらいだったので2回続けて乗っちゃったぶーっ

チビ1号はマウンテンを3つ制覇びっくり
一番怖かったのはビッグサンダーマウンテンだって。
私も夫もジェットコースター乗れないのに。誰に似たんだ??
あ、もちろん夫と乗ってもらいましたよ。
私はチビ2号とお茶してましたしーっ


同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事画像
Manneken
期間限定てきやきチキンフィレオ
フレッシュネスバーガー
BOUL MICH ミニトリュフケーキ
生姜 蜂蜜漬
フレッシュネスバーガー
同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事
 Manneken (2011-07-27 16:22)
 期間限定てきやきチキンフィレオ (2011-07-23 16:08)
 フレッシュネスバーガー (2011-07-19 17:29)
 BOUL MICH ミニトリュフケーキ (2011-06-01 19:37)
 生姜 蜂蜜漬 (2011-06-01 17:17)
 フレッシュネスバーガー (2011-05-31 13:02)

Posted by ina  at 19:55 │Comments(0)その他のおいしいもの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。