2009年02月15日

PLUS-1 CAFE GARDEN

先週、久しぶりにランチしてきました。

パスタのランチしか食べたことがなかったので、お肉のランチにしてみました。
PLUS-1 CAFE GARDEN
『若鶏のハーブ焼き』だったかな、たしか(笑) 1100円。

1プレートにサラダ、メイン、ポテト、グリーンアスパラガス、グレープフルーツ、フランスパン(バター付き)がのっています。ドリンク付き。

鶏肉は皮がパリパリに焼けていて中はジューシー♪
量は多くないですが、美味しく食べるにはちょうどいいのかも。パンのおかわりができたらいいなぁ。もしかしてできたのかな??

ドリンクはコーヒー・紅茶はもちろんですが、グラスワインもあります。
この日は車だったのでアイスミルクティーにしました(^m^)


PLUS-1 CAFE GARDEN
そしてご一緒した方が注文した『ステーキランチ』1200円。
こちらも美味しそうでしたo(^-^)o


そして追加でデザート♪ +250円。

PLUS-1 CAFE GARDEN
『チーズ』

PLUS-1 CAFE GARDEN
『アメリカンストロベリーショートケーキ』
新作のデザートです。
サクサクのスコーンにストロベリーとラズベリーのソースがかかっています。

甘すぎなくてホッとする美味しさでした(#^-^#)


これからの季節はテラス席でランチもいいですよね♪
ワンちゃん連れもOKです☆彡


同じカテゴリー(つくばのカフェ)の記事画像
PLUS-1 CAFE GARDEN
kitchen Soya
ナチュカフェ
つくば食堂 花
SALON DES CENT サロン・デ・サン
シェアハウス
同じカテゴリー(つくばのカフェ)の記事
 PLUS-1 CAFE GARDEN (2011-07-24 18:39)
 kitchen Soya (2011-07-24 17:58)
 ナチュカフェ (2011-05-20 22:44)
 つくば食堂 花 (2011-05-19 22:07)
 SALON DES CENT サロン・デ・サン (2011-05-16 23:07)
 シェアハウス (2010-12-31 23:11)

Posted by ina  at 20:14 │Comments(0)つくばのカフェ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。