2009年02月22日

いちご狩りin八郷

いちご狩りin八郷

八郷でいちご狩りをしてきましたハート

先日チビ2号がインフルエンザでいちご狩り遠足に行けなかったので連れていきました。
チビ2号は産まれて初めてのいちご狩り笑
私は12〜3年振りのいちご狩りしーっ


八郷へ行くと何軒もあるのでどこにしようかちょっとウロウロ〜車汗
だいたいのお店が9:30からなのかな?もうけっこうお客さんがいたり、観光バスが停まっていました。

混んでいるのは避けたかったので一番空いているお店にしました。

代金は大人1300円、子供1100円。
この辺一帯一律のようです。

空いているといっても他と変わらないビニールハウスで、大きくて甘〜いいちご!
ミルクを貰いましたがいらないいらない♪
チビのことなんか放っておいて夢中で食べちゃいましたべーっ

料金はけっこうするけど、パックで買うのとは全く違う美味しさですキラキラ
もう一回行きたいくらい。
でもまた来年かな笑


同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事画像
Manneken
期間限定てきやきチキンフィレオ
フレッシュネスバーガー
BOUL MICH ミニトリュフケーキ
生姜 蜂蜜漬
フレッシュネスバーガー
同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事
 Manneken (2011-07-27 16:22)
 期間限定てきやきチキンフィレオ (2011-07-23 16:08)
 フレッシュネスバーガー (2011-07-19 17:29)
 BOUL MICH ミニトリュフケーキ (2011-06-01 19:37)
 生姜 蜂蜜漬 (2011-06-01 17:17)
 フレッシュネスバーガー (2011-05-31 13:02)

Posted by ina  at 21:16 │Comments(2)その他のおいしいもの

この記事へのコメント
ほんと、甘さがちがうよね~^^
おいらは、イチゴ狩りはしないで^^;
入口で、ジャム用として売っていたのをGET
ぜんぜんジャム用じゃないですよ。
そのまま頂きました。
完熟で収穫するから味がちがうんだって。
うーまた食べたくなった。

チビ2号の走り回る姿が目にうかぶようですね^・^
よかった よかった^^
Posted by みやっち at 2009年02月22日 21:47
>みやっちさん

実はみやっちさんの記事を再チェックしてから行ったんです(^▽^)b
私もお土産用のを買いました♪安くて粒が不揃いでもすごーく甘くて美味しいですよね。
あれは完熟してるからなんですね~なるほど。
ジャムも買ったんです。あとでUPします(^O^)

チビ2号は大騒ぎするかと思ったら、静かに黙々と食べ続けてました(爆) 行った甲斐がありました(^o^;)
Posted by ina at 2009年02月23日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。