2009年03月10日

coccolino 〜コッコリーノ〜

大穂にあるコッコリーノでランチしてきましたHPはこちら

美味しいよ〜と噂でよく聞いていたのと、つくばちゃんねるBlogでランチメニューの紹介もされているので気になっていたんです笑
ブログはこちら♪

ランチは15食限定です。
予約ができるというので、念のため電話で予約して行きました。

パスタランチ¥1300(自家製パン・フリードリンク付き)
を注文しましたグッド


coccolino 〜コッコリーノ〜
前菜盛り合わせ
4種類のっています。どれも手がかかっているなぁと思う繊細なお味がしました。
一つ一つ説明をしていただいたのに忘れちゃいました・・・ごめんなさいがーん…
お豆のスープが一番気に入りましたハート

coccolino 〜コッコリーノ〜
日替わりパスタ2種白身魚とキノコのラグーソースと菜の花のペペロンチーノ
2種類食べられるって嬉しいですよねハート
白身魚がほろほろして美味しかったですにこにこ
菜の花の苦みもいいかんじでしらすも入っていてとってもヘルシーハート

coccolino 〜コッコリーノ〜

ランチドルチェ ¥300
こちらは注文時に『ブログを見ました』と言うとサービスになりますキラキラ
こちらも説明していただいたのに・・・名前がわからない〜汗
ケーキはいちじくでした。もう一つはブランマンジェのようなかんじ。どちらも美味しかったです笑

他に、自家製パンとドリンクが付いていました。(写真撮るのを忘れたw)

自家製パンはしっかりした少し固さのあるパンで、フランスパンほどは固くもなくパサパサもしていなくて、温かくて美味しかったです。
ドリンクはコーヒー・エスプレッソ・ハーブティーなどから選べました。
ハーブティーはポットにお湯が注がれた状態で、たくさんの種類のティーバッグと一緒に運ばれてきます。

ドリンクはおかわりOKでしたびっくり
美味しいコーヒーを2杯も飲めて満足満足ハート
ごちそうさまでした笑


同じカテゴリー(つくばのイタリアン)の記事画像
伊太利亜台所 CARINA
IL Cuore (イル・クオーレ)
アダージョ
アダージョ
ラ ポルタ
アルトボスコ
同じカテゴリー(つくばのイタリアン)の記事
 伊太利亜台所 CARINA (2011-01-23 22:42)
 IL Cuore (イル・クオーレ) (2010-07-07 18:03)
 アダージョ (2010-05-26 17:24)
 アダージョ (2009-11-17 17:13)
 ラ ポルタ (2009-08-17 22:38)
 アルトボスコ (2009-05-17 16:15)

Posted by ina  at 23:47 │Comments(4)つくばのイタリアン

この記事へのコメント
うおっ@@
おいしそう。
パスタ2種っていいですよね。
それに、なんと言ってもドリンクおかわりOKが(-_^)---☆
今度、行ってみたいです。
Posted by みやっちみやっち at 2009年03月11日 09:01
>みやっちさん

そうなんですよ〜お得感たっぷりのランチです♪
今度ぜひ ̄m ̄ ふふ
Posted by inaina at 2009年03月11日 19:56
きゃ~!!おいしそうですね☆
ここ、行きたいお店リストのうちのひとつです!!
このお店って夜だけしかやってないのかと思っていたけれど
ランチもやってるんですね☆
Posted by 83yummy83 at 2009年03月13日 22:44
>83yummy83さん

そうなんですよ~ランチもやってるんです♪
居心地いいお店でしたよ~行ったら記事UPしてくださいね(#^-^#)
Posted by ina at 2009年03月14日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。