2009年03月26日

映画と回転寿しとソフトクリーム in イーアス

先日。
チビ1号とドラちゃんを観に行きました。
映画と回転寿しとソフトクリーム in イーアス
ドラちゃん観るなんて何十年振りだろうぶーっ

この日、イーアスの映画館はとても空いていて、私が観た回は8人くらいだったかな。
なんだか可哀想なくらいでした(苦笑)

ドラえもんの映画はリメイクの物なので、私は内容がわかっていたけど声が違うのがね〜ちょっとね〜まーしょうがないんだけどね〜
悪くはないけど良くもなく(爆)
やっぱり大山のぶ代がいいなぁと思っちゃいました(▼-▼*) エヘ


映画終了後、ランチへ。

私「何食べたい?」

チビ1号「まぐろ!」

てなことで回転寿しへ。
イーアス内の回転寿しは初めて入りましたが・・・この日は仕入れが悪かったのかタイミングが悪かったのか運が悪かったのか、ネタが生臭くておいしくないがーん…
どれを食べてもイマイチで・・・少しだけ食べて店を出ました。
あ、海苔は美味しかったです(爆)

チビ1号もがっかりしていたので、「
じゃあ美味しいデザートを食べよう♪」と、キハチへプレゼント
映画と回転寿しとソフトクリーム in イーアス
バニラとチョコのミックスです。
バニラビーンズがいっぱーい笑
美味しかったですハート

イーアスのレストランはどのお店が美味しいんでしょうか?
しゃぶしゃぶのお店が気になるなぁ。
どなたかオススメがありましたら教えてくださいキラキラ


同じカテゴリー(つくばの和食屋さん)の記事画像
つくば食堂 花
一太郎
kitchen Soya
SHU DINING (シュウ ダイニング)
たぬ吉
味 太助
同じカテゴリー(つくばの和食屋さん)の記事
 つくば食堂 花 (2011-05-03 13:29)
 一太郎 (2011-02-05 13:53)
 kitchen Soya (2011-02-02 20:05)
 SHU DINING (シュウ ダイニング) (2010-06-14 09:02)
 たぬ吉 (2010-06-04 12:44)
 味 太助 (2009-10-21 19:45)

Posted by ina  at 21:57 │Comments(7)つくばの和食屋さん

この記事へのコメント
デカ1号は、トトロ&ドラえもん好きです^^
一人で映画館へ行きます。
今回のは、以前のリメイクらしいですね。
熱く語ってました^^
8人の貸切なんて、すごーい@@

イーアスはあまり行かないけど、
あんにょんの石焼ビビンバはおいしかったで~す。
でも・・・おいら のんびりやだから、もたもたしてたら焦がしました^^;
Posted by みやっちみやっち at 2009年03月27日 17:30
こんばんは(^^)
開店当初にイーアスのしゃぶしゃぶ屋サン、行きました♪
お肉はスタッフさんが持ってきてくれます。
牛&豚の2種類×人数分が、最初のノルマで(笑)、その後のおかわりは、
牛肉or豚肉からセレクト出来ます。
お値段のわりには、お肉、美味しかったです。
お野菜とか麺類は、バイキング形式になっているので、自分たちで
好きなだけ取ってきました(^-^)v
時間制限がありますが、十分堪能出来ました。
Posted by もももも at 2009年03月27日 20:40
私はイーアスでは、外にある美味コレクションの
梅蘭の焼きそばが大好きです♪
メニューがいろいろあるので悩みますが、
いつも梅蘭の焼きそばを食べてしまいます(^o^;)☆
Posted by 子猫チャン at 2009年03月27日 23:48
しゃぶしゃぶのしゃぶ菜に先日行ってきました。
2000円くらいで食べ放題、ということに惹かれました。

肉の味はそれなりですが、値段を考えれば美味しいと思います。

また機会があったら行ってみたいです。

しゃぶしゃぶを食べた後に私もキハチのソフトkリームを食べました。
美味しいですよね、キハチのソフト!!
Posted by shibaji at 2009年03月28日 14:53
みなさん、コメありがとうございます!!!
風邪でダウンしていてお返事が遅くなってしまいました☆ごめんなさい!!



>みやっちさん

そうなんですよ、声優陣が変わってからリメイクが多いですね。(今作品が4作目ですが4作中3作がリメイク)
でも何年経っても感動は変わらないかも(*´∇`*)
ドラえもんみたいに誰が観ても楽しめる映画っていいですよね♪
来年はデカ1号くんと一緒に行こうかな ̄m ̄ ふふ

あんにょん、イーアスのは行ってないですけど、前食べたとき私も焦がしました(笑) あれは楽しいし美味しいしいいですよね!久々食べたくなりました♪



>ももさん

おお!しゃぶしゃぶ情報ありがとうございます!!

ノルマ(*≧m≦*)ププッ
野菜がバイキング形式っていうのはいいですね〜麺もあるんですか?それはいいかも〜今度行ってみます♪



>子猫チャンさん

梅蘭の焼きそばって見た目が固焼きソバみたいなやつですよね??
あれって中に具が入ってるんですか?ずっと気になってたんです〜。
何味なんですか? (・・・質問攻めだw)



>shibajiさん

おおっ!shibajiさんもしゃぶしゃぶ情報ありがとうございます♪
なるほど。行く価値ありってことですね(-_☆)キラーン

キハチのソフト美味しいですね〜子供には贅沢だなと思っちゃいましたよ(笑)
あ、しゃぶ菜はデザートないんですか?
Posted by inaina at 2009年03月29日 15:23
梅蘭焼きそばの中には、あんかけが入ってますよ☆
外側が、かりっかりの焼きそばで、それをくずして中のあんを絡めながらいただく感じです。
最初食べた時はびっくり!(出て来た時も何味なのかわからなくてびっくり!)
食べたらその美味しさにびっくり!!!

かた焼きそばや、あんかけ焼きそばは大好きなので自分でもよく作りますが
それでも食べたくなって通ってしまう程、私好みなんです♪♪
Posted by 子猫チャン at 2009年04月01日 18:36
>子猫チャンさん

中にあんかけw(゜o゜)w オオー!
すごい〜食べてみたいです!!!

自分でも作っちゃうなんてすごいですね!
昔、母がよく作ってくれたのを思い出しました。
私も作ってみようかな♪
でもまずは梅蘭を食べなくちゃ(*≧m≦*)ププッ
Posted by inaina at 2009年04月02日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。