2009年03月29日

キットカット あずきサンド味 東海・北陸限定

夫の出張土産です。
キオスクでふと目に止まったらしい(笑)

キットカット あずきサンド味 東海・北陸限定
キットカット あずきサンド味 東海・北陸限定販売


普通のキットカットの中にあんこが入ってるってだけなんだけど、その『だけ』がなかなかすごい!
何がすごいって袋を開けたら(小袋入り)あんこの香り!そして食べるとすっごいあんこの味!
けっこう甘いけど、チョコとあんこって合うんだなぁと感心してしまったぶーっ
たぶん、ウエハースが入っているからいい感じにまとまってるんだろうな。
コーヒーに合う一品です。美味しかった笑


同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事画像
Manneken
期間限定てきやきチキンフィレオ
フレッシュネスバーガー
BOUL MICH ミニトリュフケーキ
生姜 蜂蜜漬
フレッシュネスバーガー
同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事
 Manneken (2011-07-27 16:22)
 期間限定てきやきチキンフィレオ (2011-07-23 16:08)
 フレッシュネスバーガー (2011-07-19 17:29)
 BOUL MICH ミニトリュフケーキ (2011-06-01 19:37)
 生姜 蜂蜜漬 (2011-06-01 17:17)
 フレッシュネスバーガー (2011-05-31 13:02)

Posted by ina  at 15:44 │Comments(6)その他のおいしいもの

この記事へのコメント
チョコと餡子とコーヒーですか・・・。
どんな感じなんでしょう?

食べてみたいですね!!
Posted by shibaji at 2009年04月02日 06:22
うわぁ~☆
あんこ味のチョコレート、めっちゃ惹かれます(^^)
東海・北陸限定なんですね!出張の際、誰かに頼もうかしら?(笑)
先日、守谷SAにて、東京限定のしょうゆ味キットカットを購入しましたが、
コチラもみたらし団子風味で美味しかったですよ♪
Posted by もももも at 2009年04月02日 13:29
>shibajiさん

これがなかなか合うんですよ!でもこれはけっこう甘いので、甘いのが苦手だときついかも(^▽^;)

あんことコーヒーの組み合わせはしませんか??
私は昔、坂東市にある喫茶店で『あんこと生クリーム入りのコーヒー』を飲んで以来はまっています ̄m ̄ ふふ



>ももさん

醤油味!!食べてみたいです!
東京限定ですか。夫に仕事帰りに買ってくるように頼んでみよう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もしかしてももさんも限定好きですか?
私は『限定』って書いてあるとついつい買いたくなっちゃうんですよ〜(^▽^;)
Posted by inaina at 2009年04月02日 23:43
こんにちは~(^^)
まさしく『限定』好きな、私です(笑)
そうなんですよねぇ~。
「ココでしか買えない」と聞くと、常におサイフを握ったまま、その場を離れること
が出来なくなってしまうんです・・・(^^;)☆
ご主人に頼んで、ぜひぜひ醤油味のキットカットも、堪能してみて下さいませ~♪
Posted by もももも at 2009年04月03日 15:29
>ももさん

キャー、返信すっごく遅くなってごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
チビ達の入学・入園で忙しくしてて、落ち着いたと思ったら気が抜けて風邪引いちゃいました>┼○ バタッ




限定って表示は罪作りですよね(爆)
夫に醤油味のキットカット、頼んだのにまだ買ってこないんですよ〜☆
早く食べたいので催促してみます!
Posted by inaina at 2009年04月18日 17:16
おいらも 限定品もらったど^^
黒糖味のプレッツェル(*≧m≦*)
黒糖^^好きなんです(-_^)---☆
Posted by みやっち at 2009年04月26日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。