2009年05月09日

Parfum - パルファン

ずーっと行きたかったパルファンへ行ってきましたグルメ

目的は限定5食の『ふっくらハンバーグ』キラキラ
(スープ、サラダ、ドリンク付きで1000円)

店内はかわいらしい造り家
テーブル席やカウンター席もありましたが、窓側のカウンター席(2席のみ)があったのでこちらにしました笑

Parfum - パルファン
壁のグリーンの飾り方がステキ。
真似したいなぁ。○○さん、造って〜(笑)

Parfum - パルファン
先ず最初にサラダ。
冷え冷えでシャキシャキだし、ドレッシングは美味しいしグッド
レンコン入りってのもいいですね。真似したいです。

Parfum - パルファン
次はスープ。
ミネストローネのようなトマトのスープでした。
もう1杯飲みたかった(笑)

Parfum - パルファン
そしてメインのハンバーグハート
その名の通り、ふっくらびっくり
なんでこんなにふわふわになるんだろう〜。
ふわふわなのに食べごたえはある不思議なハンバーグですハート

Parfum - パルファン
ライスとパンを選べましたけど、今回はパンをチョイス。
オリーブオイル付きとは嬉しいグッド

Parfum - パルファン
最後にドリンク。
私はエスプレッソ。お友達はデトックスハーブティ。


そして追加(+350円)でデザートの盛り合わせを付けちゃいましたべーっ
Parfum - パルファン
うーん、ス・テ・キハート
追加して正解でした(笑)

パスタのランチも美味しそうでした。
また行きたいな笑



同じカテゴリー(つくばの洋食屋さん)の記事画像
筑波ハム
アルウェット
ウエストハウス
RAKERU 〜ラケル〜
RESTAURANT Lyon de Lyon
バー&レストランGuns
同じカテゴリー(つくばの洋食屋さん)の記事
 筑波ハム (2010-10-09 11:51)
 アルウェット (2009-11-13 14:31)
 ウエストハウス (2009-05-05 14:44)
 RAKERU 〜ラケル〜 (2009-03-11 20:26)
 RESTAURANT Lyon de Lyon (2008-11-26 22:05)
 バー&レストランGuns (2008-11-20 17:48)

Posted by ina  at 23:03 │Comments(6)つくばの洋食屋さん

この記事へのコメント
こんにちは。
デザートかわいい~ですね!!
パルファン・・行ったことないです。
今度行ってみます☆
Posted by しょんこしょんこ at 2009年05月10日 10:36
>しょんこさん

デザート、食べるのもったいなーいと言いつつパクパク食べちゃいました(笑) 盛り合わせって嬉しいですよね!
落ち着くお店なのでゆっくりできますよ♪
ぜひ行ってみてくださいヽ(*^^*)ノ
Posted by inaina at 2009年05月10日 22:05
おいらも一押しのパルファン^^
いつも、その窓際の席~^^ 同じところに座ったな^^
窓のところに かわいい置物があるんだよね。
パスタもお勧めですぞぉ~~~
また行きたい^^;
Posted by みやっち at 2009年05月10日 22:29
>みやっちさん

パスタ食べてみたいです!!
では今度その席集合で(o^∇^o)ノ
Posted by inaina at 2009年05月10日 22:51
壁のグリーンの飾り^^
もうちっと待ってて(-_^)---☆
作ってるからねぇ o(^▽^)o
Posted by みやっち at 2009年06月12日 21:22
>みやっちさん

返信遅くてごめんなさいぃ<(_ _)>

ありがとうございます((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
楽しみにしてます!!!!!
Posted by inaina at 2009年06月19日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。