2009年05月18日

暑い…!

只今庭をウロウロしています。
かなり暑いです

太陽を撮ったら変な緑のが写ったぞ(@_@)

・・・ただの反射だろうけど面白い(^m^)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おひさですー
3D×2Y
お台場合衆国
NHK交響楽団With神尾真由子
シャア
ワンピースの下敷き
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おひさですー (2012-01-30 15:57)
 3D×2Y (2011-07-28 19:19)
 お台場合衆国 (2011-07-27 16:30)
 NHK交響楽団With神尾真由子 (2011-07-02 23:16)
 シャア (2011-06-05 14:16)
 ワンピースの下敷き (2011-05-30 08:32)

Posted by ina  at 15:42 │Comments(3)ひとりごと

この記事へのコメント
お久しぶり~。

その後お元気??
ウチのプチ男は、元気に小学校行ってるよ~。
次男も8ヶ月になりました。

お仕事頑張ってる?
またメール頂戴ねっ♪
Posted by みっちゃん at 2009年05月18日 20:27
お久しぶり~。

元気にしてる?
ウチのプチ男は元気に小学校に行ってるよ~。
ゆみおさんの所は、もう慣れたかな?
次男も8ヶ月になりました~。

またメール頂戴ねっ♪
Posted by みっちゃん at 2009年05月18日 20:33
>みっちゃん

おお~っみっちゃんだ!!
コメありがとうo(^▽^)o

プチくん元気そうで何より♪ 次男くんはもう8ヶ月!?早いね~!今度写メして~(^O^)

うちの2人も元気いっぱいよ。元気よすぎ(笑)
また連絡するね♪
Posted by ina at 2009年05月18日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。