2009年05月19日

今日のお昼は・・・

韓国のインスタントラーメン

いただき物です♪
どうやら辛いらしい。
パッケージ見ても「辛」ってデカデカ書いてあるし。

てゆうか「辛」しか読めない(爆)

作り方も読めない
でもまぁ普通に作ればOKでしょ(^m^)



・・・・・・出来上がったのを撮るの忘れたorz
気付いたら完食してた(爆)



お味のほうは、
思ったより辛い(@_@)
卵を入れたのにけっこう辛いじゃん!
けどうまい!
麺が少し太めでしっかりしてるところが日本の物より気に入りました


唇がちょっとヒリヒリしてるけど美味しかったですo(^▽^)oごちそうさま♪


同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事画像
Manneken
期間限定てきやきチキンフィレオ
フレッシュネスバーガー
BOUL MICH ミニトリュフケーキ
生姜 蜂蜜漬
フレッシュネスバーガー
同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事
 Manneken (2011-07-27 16:22)
 期間限定てきやきチキンフィレオ (2011-07-23 16:08)
 フレッシュネスバーガー (2011-07-19 17:29)
 BOUL MICH ミニトリュフケーキ (2011-06-01 19:37)
 生姜 蜂蜜漬 (2011-06-01 17:17)
 フレッシュネスバーガー (2011-05-31 13:02)

Posted by ina  at 12:30 │Comments(4)その他のおいしいもの

この記事へのコメント
신 라면 : シン ラミョン(辛らーめん)と読むようです。
Posted by つくば太郎 at 2009年05月19日 14:01
>つくば太郎さん

ラーメンをラミョンて言うんですか!
勉強になりました。ありがとうございます(^O^)
Posted by ina at 2009年05月19日 22:08
シンラーメン、大好きです~!!
毎日のように食べていた時期がありました。

ワタシ、韓国人のお友達が結構多いんですけど
みんなコレ大好きで、しょっちゅう食べてましたよ♪
Posted by 83yummy83 at 2009年05月20日 21:49
>83yummy83さん

韓国人のお友達がいらっしゃるなんて素敵ですね(*´∇`*)
本場の味を教えてもらえそう♪
このラーメン、はまりますよね!!すごく美味しい!!
昨日、イーアスにあるカルディで売ってるのを発見。頂いたのが無くなったら買ってこようと思います ̄m ̄ ふふ
Posted by inaina at 2009年05月21日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。