2009年05月29日

珈琲哲学のテイクアウトピザが半額

大穂にある珈琲哲学でテイクアウトピザ(Sサイズ)が半額です。
5月末までなのであと数日汗

珈琲哲学のテイクアウトピザが半額
海老・いか・帆立 海の幸ミックス

通常1080円のところ、半額の540円。+箱代100円で640円也。
Sサイズでも30cm近くありますびっくり
薄めの生地で、周りはパリパリ、下はちょっともっちり。
少ししょっぱかったけど、この値段で食べられるのは嬉しいですね笑




Posted by ina  at 18:54 │Comments(7)つくばの洋食屋さn

この記事へのコメント
あ、明日まで~^^;
inaさん、出前お願いします(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2009年05月30日 09:12
今から行きましょうか〜?[壁]・m・) プププ
Posted by inaina at 2009年05月31日 18:29
こんにちは

マジッスカァ~ w( ̄△ ̄;)w

気が付かないまま、6月に突入してしまいました。

残念!
Posted by l-supportl-support at 2009年06月01日 02:40
>l-supportさん

こんばんは(^-^)/

6月末まで延長になりましたよ♪
ぜひ行ってくださいねo(^▽^)o
Posted by ina at 2009年06月01日 23:39
こんにちは

あら、またまたマジッスカァ~ w( ̄△ ̄;)w

では、気を取り直していってみます。
Posted by l-supportl-support at 2009年06月02日 01:46
あら、では、おいらも=3
Posted by みやっち at 2009年06月02日 08:47
ピザ出遅れたので、ホットケーキ食べに、行ってきます♪
Posted by もももも at 2009年06月05日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。