2009年06月29日

MR.BRAINの撮影 inつくば国際会議場

今朝、ちょっと用事があって国際会議場へ行ったら警察官がいっぱい!!

何か事件!?と思ったら撮影でした。
(たくさんの警察官も役者さんでした)

綾瀬はるかさんや香川照之さん達がいました。キムタクはいなかった・・・残念(笑)

綾瀬はるかさんは小顔!テレビで観るより綺麗でかわいい(*^o^*)羨ましい(笑)


このドラマは観てないんですけど、今日のシーンが気になるので今度から観てみようかな。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おひさですー
3D×2Y
お台場合衆国
NHK交響楽団With神尾真由子
シャア
ワンピースの下敷き
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おひさですー (2012-01-30 15:57)
 3D×2Y (2011-07-28 19:19)
 お台場合衆国 (2011-07-27 16:30)
 NHK交響楽団With神尾真由子 (2011-07-02 23:16)
 シャア (2011-06-05 14:16)
 ワンピースの下敷き (2011-05-30 08:32)

Posted by ina  at 14:59 │Comments(3)ひとりごと

この記事へのコメント
そ、そのドラマ見てるぅ^^
香川照之さんの部下が水嶋ヒロ君です^^
い、いたのかな(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2009年06月29日 15:16
>みやっちさん

水島ヒロも出てるんだ!バナナマンの人はわかったけど・・・うわーよく見ればよかった☆
放送で確認します(爆)
Posted by inaina at 2009年06月29日 21:37
まぁ~国際会議場で !!
よく使われていますよねっ人(´・ω・)ノ
ワタシも ヒロ様のお姿、拝見したかったとです~♪(/ω\*)
Posted by もももも at 2009年06月30日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。