2009年06月29日

買っちゃいました♪

悩みに悩んでホームベーカリーを買っちゃいました!

一年ほど前も欲しかったんだけど、
ここは『パンの街 つくば』なんだからわざわざ自分で作らなくても美味しいパン屋さんがいっぱいあるんだから、
と諦めました。

でも最近、ご近所さんがこのホームベーカリーを買って、焼いたパンを二回いただいて・・・
その美味しさに買いたい度が急上昇ヾ(≧∇≦*)ゝ

でも安いものじゃないし、そんなに使うかどうかわからないし、置き場に困らないかとか色々悶々悩みに悩み(笑)、他機種との機能を調べに調べ、価格.comを何度も見て、結局ご近所さんのと同じNationalに決定o(^▽^)o



☆チョコパン


☆抹茶パン


☆ベーグル

なかなか楽しいっす(^m^)


同じカテゴリー(ホームベーカリー)の記事画像
只今ピザ焼きたてです
只今焼きたて パート2
只今焼きたて
うず巻きあんぱん
同じカテゴリー(ホームベーカリー)の記事
 只今ピザ焼きたてです (2010-01-02 18:19)
 只今焼きたて パート2 (2009-11-05 16:16)
 只今焼きたて (2009-11-04 13:30)
 うず巻きあんぱん (2009-06-30 18:14)

Posted by ina  at 15:20 │Comments(3)ホームベーカリー

この記事へのコメント
HBいいですよね~♪
我が家でも、大活躍しています!!゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─
ベーグルちゃん、ものすごく食べたい~!!
Posted by もももも at 2009年06月30日 18:30
>ももさん

返信遅くてごめんなさい(>_<)


HB楽しいですよね♪
ほぼ毎日使ってます♪ 今日はあんパンとチーズベーコンパンを焼きました♪
ももさんはどんなパンを焼いてますか?今度教えてください(^O^)
Posted by ina at 2009年07月11日 21:01
グータラなワタシは、姉妹品の食パンミックスで 山型食パンを焼いてばかり(^^;)
最初は ホウレン草&ベーコンの丸パンや、レーズンくるみとか作ってたんですけど、
ナゼか仕事辞めてからの方が、カンゼン手抜きがちなんですよ~(笑)
inaさん見習って、チーズパンとか 久々に焼いてみようかな☆
パン記事更新、楽しみにしてますねっ(^0^)/
Posted by もももも at 2009年07月13日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。