2009年07月11日

大笑軒 響

つくば市遠東にオープンした「大笑軒 響」
あの「大勝軒」公認のお店です。

お店はカフェのような造りで、一見ラーメン屋さんには見えません。
店内にはステージがあったり、テレビが大スクリーンに映し出されていたり、昔懐かしいグッズがあったりと楽しい空間です。



黒ラーメン 680円
牛骨スープで塩味。
まろやかで美味しい
プラス200円でチャーハンを付けました。チャーシューがいい味出してます



つけ麺
甘じょっぱい熱々のスープ。もちもちの太めの麺。今までつけ麺が苦手だったのですが、すっごい気に入っちゃいました

また行きたいです


同じカテゴリー(つくばのラーメン屋さん)の記事画像
銀の豚
きらく
銀の豚 明日オープン
幸楽苑
麺や小五郎
リンガーハット イーアスつくば店
同じカテゴリー(つくばのラーメン屋さん)の記事
 銀の豚 (2011-05-15 09:54)
 きらく (2011-02-04 15:10)
 銀の豚 明日オープン (2011-01-26 19:43)
 幸楽苑 (2011-01-05 17:17)
 麺や小五郎 (2010-12-01 18:17)
 リンガーハット イーアスつくば店 (2009-12-07 12:56)

Posted by ina  at 21:48 │Comments(5)つくばのラーメン屋さん

この記事へのコメント
ワタシ、最初見かけたとき、カフェかと思ってました(笑)
お昼時は車がいっぱいなので、未だデビューしていないんですけど、
近いうちに行ってみたいお店の1つなんです☆
つけ麺、ぜひとも味わってみたいです~(´з`∩
Posted by もももも at 2009年07月13日 13:40
>ももさん

カフェっぽいですよね!
ノボリがあるから「あぁ、ラーメン屋か!」ってかんじ(^w^) ぶぶぶ

店内はテーブル間が空いているのでベビーカーもいけそう♪
店員さんは子供にも優しかったです(*´∇`*)
Posted by inaina at 2009年07月14日 13:19
おいらも、つけ麺にがてなんですが、
(あったかいスープに、冷たい麺入れたらぬるくなっちゃうから)
でもここのは一度食べてみたいですねぇ^^
Posted by みやっちみやっち at 2009年07月21日 16:49
>みやっちさん

私もぬるくなっちゃうから嫌いなんです!
こんなとこまで似てるなんてすごい(≧▽≦)

ここのは最後まで大丈夫でしたよ~今度ぜひ♪ …行きたいお店が増えまくりですよね(^^;)
Posted by ina at 2009年07月22日 12:57
足跡ありがとうございます。
ブログははじめたばかりですがどんどん更新していくのでまたよかったら遊びにきてくださいね☆

素敵なブログ応援してます☆(^^)
Posted by (0^3^0) at 2010年03月12日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。