2009年07月12日

ラベンダー

ららガーデンの赤ちゃん本舗下の歩道両脇に見事なラベンダーが

とってもいい香りです


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おひさですー
3D×2Y
お台場合衆国
NHK交響楽団With神尾真由子
シャア
ワンピースの下敷き
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おひさですー (2012-01-30 15:57)
 3D×2Y (2011-07-28 19:19)
 お台場合衆国 (2011-07-27 16:30)
 NHK交響楽団With神尾真由子 (2011-07-02 23:16)
 シャア (2011-06-05 14:16)
 ワンピースの下敷き (2011-05-30 08:32)

Posted by ina  at 19:36 │Comments(4)ひとりごと

この記事へのコメント
こんにちは~(★´∀`)ノ
ららのラベンダーは、今が真っ盛りのようですね♪
お写真見てるだけでも、いい香りが漂ってきそうです~(´з`∩
我が家のラベンダーは早咲きだったので、既に収穫し、株チャン達は
ザンバラ頭の状態です(笑)
ドライして、これからはお風呂に入れたりして楽しみたいと思います♪
Posted by もももも at 2009年07月13日 13:33
はじめまして、
たくさん花が咲いてますね。
写真から香りを想像できます。

それに比べて我が家のラベンダーはスカスカ状態です。
どうやったら、花付がよくなるのかとても気になります。
Posted by トッポ at 2009年07月13日 23:34
ひょんなことからこちらに辿り着き拝見させていただきました。
というのも、先週最終回だった「MR. BRAIN」を見て「あれ?これって国際会議場かな」と思ったのがきっかけです。
やはりつくばだったのですね~。

私も美味しいもの大好きなので、これからもおじゃまさせていただきます!
ララのラベンダー、毎年きれいですよね。
Posted by SuzuQ at 2009年07月14日 11:08
>ももさん

うちは昨年植えたんですけど枯れました>┼○ バタッ
ラベンダー風呂は気持ち良さそうっ!よく寝られそうですね♪


>トッポさん

はじめまして!コメありがとうございますヽ(*^^*)ノ
うちのもスカスカで、しかも枯れてしまいました。
写真はららガーデンのラベンダーなので、本職の方が適した肥料をあげてるんでしょうね。これだけのが自宅にあったら毎日気持ちよく過ごせそうですね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


>SuzuQさん

はじめまして!辿り着いて下さって光栄です(^ー^* )フフ♪
そうなんですよ!この前の最終回の撮影だったようです。
つくばでは色々な撮影がされていますよね。エキストラの募集がきますし、一度出てみたいです(笑)

ラベンダーは毎年なんですか!初めて気付きました(^^;)この季節はあの辺りに駐車したいですね♪

たいしたブログではございませんが、またぜひ遊びにきてくださいヽ(*^^*)ノ
Posted by inaina at 2009年07月14日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。