2009年08月17日

Cuisine Francaise Yamaguchi

かなーり前ですが汗
Cuisine Francaise Yamaguchiさんでランチしてきましたグルメキラキラ

ずっと前から知ってはいたけど、最初は夜だけの営業で、しかも高級キラキラ
記念日に行ってみたいお店だな〜ハートと思いつつ、
子供がまだ小さいうちにはまだ行けないやぶれたハート
と思っていたらランチがスタート!しかも1575円から!これは行くしかないでしょう〜っと行って参りました。

店内はとてもステキな雰囲気で、そしてそれ以上にステキなお二人(シェフと奥様ハート)が迎えてくれます。

Cuisine Francaise Yamaguchi
スープ。
野菜の味が濃くて、優しいお味のスープ。
ほんわりした気分にしてくれます笑

Cuisine Francaise Yamaguchi
パンと味噌おにぎり。
この小さなおにぎりがすっごーく美味しかった!!
もっとでっかいのを頬張りたかったですよ、ヤマグチシェフ!!

Cuisine Francaise Yamaguchi
メインはお魚、的鯛でした。
新鮮な的鯛と新鮮なお野菜。
お野菜はシェフのご実家で完全無農薬で作られているそうです。
アスパラはフランス産の物でした。細くて柔らかくて、でもしっかりと味があっておいしい〜笑

Cuisine Francaise Yamaguchi
そしてデザートキラキラ
すごいー色々乗ってるハート
ジュレにアイスに果物のマリネにロールケーキ。
ランチのデザートでこんなに付くのはすごすぎですグッド
あとはコーヒーも付きました。これで1575円。次は2625円を食べてみたいですキラキラ




同じカテゴリー(つくばのフレンチ)の記事画像
Brasserie 2plats ブラッスリー ドゥ・プラ
Brasserie 2plats ブラッスリー ドゥ・プラ
同じカテゴリー(つくばのフレンチ)の記事
 Brasserie 2plats ブラッスリー ドゥ・プラ (2011-05-13 10:45)
 Brasserie 2plats ブラッスリー ドゥ・プラ (2010-02-09 17:37)

Posted by ina  at 21:59 │Comments(2)つくばのフレンチ

この記事へのコメント
inaさん、
お久しぶりです


ヤマグチをお褒め頂き有難う御座います


夏のヤマグチの料理も召し上がって欲しかったのですが…


またお会い出来る日を楽しみにしてますね~
Posted by やまなか at 2009年08月19日 03:47
お久しぶりです〜!
いつもブログを拝見させていただく度に食べに行きたい〜っと思っています(^▽^;)
またぜひお伺いしますので、その時もどうぞよろしくお願いします!!
Posted by inaina at 2009年08月20日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。