2009年10月20日

バッタさん

シャッターを開けてるときに乗っているのを発見。

ちょっとバタつきながらも上がっていく

一番上まで開けちゃうと挟まっちゃうので途中で止めて下ろしました。

無事着地。

と思ったら、
その後、夫が車で出だした時にひかれたらしく、ペッタンコになってましたY(>_<、)Y


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おひさですー
3D×2Y
お台場合衆国
NHK交響楽団With神尾真由子
シャア
ワンピースの下敷き
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おひさですー (2012-01-30 15:57)
 3D×2Y (2011-07-28 19:19)
 お台場合衆国 (2011-07-27 16:30)
 NHK交響楽団With神尾真由子 (2011-07-02 23:16)
 シャア (2011-06-05 14:16)
 ワンピースの下敷き (2011-05-30 08:32)

Posted by ina  at 17:37 │Comments(4)ひとりごと

この記事へのコメント
むかし、むかし・・・
チャリにバッタがくっつてたのブログに載せましたよね^^
そもそもそのころからのお付き合いだったかと、
なつかしく思いました(*≧m≦*)

こちらのバッタちゃんスリム^^
まるで、おいらのよう? ぶー(○'ω'○)
あ、でも旦那に惹かれちゃ(あ、違う^^;ひかれちゃ)困るにゃん^^
Posted by みやっち at 2009年10月20日 18:23
こんばんは~(*´∇`)ノ☆
まぁ~バッタさん、ペッタンコになってましたか~。
最近、歩道の上を ピョンタピョンタしているので、お散歩中に踏まないよう
頑張っているワタシ。
結構な運動量になっています(笑)
Posted by もももも at 2009年10月20日 22:10
>みやっちさん

そうですよね~あの頃からですね♪
うちにはバッタがいっぱいいるんです(^m^)

うちの夫に・・・惹かれてみますか?!(爆)
Posted by ina at 2009年10月20日 22:13
>ももさん

おはようございます♪

そうなんですよね!お散歩に行くと下をチェックしながら歩かないと危険なんですよね、いろいろいらっしゃるから(^^;)
ヘビがいた時は思わず叫んじゃいました\(゜□゜;)/ギャー

つくばのお散歩はスリル満点です(爆)
Posted by ina at 2009年10月21日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。