2009年10月21日

今夜こそ

流星群見るぞーっ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おひさですー
3D×2Y
お台場合衆国
NHK交響楽団With神尾真由子
シャア
ワンピースの下敷き
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おひさですー (2012-01-30 15:57)
 3D×2Y (2011-07-28 19:19)
 お台場合衆国 (2011-07-27 16:30)
 NHK交響楽団With神尾真由子 (2011-07-02 23:16)
 シャア (2011-06-05 14:16)
 ワンピースの下敷き (2011-05-30 08:32)

Posted by ina  at 18:21 │Comments(4)ひとりごと

この記事へのコメント
ほそーい月がでていましたね^^
流星見られたかな?

おいらの頭の中は、いつも星がぐるぐる回ってますよ^^;
Posted by みやっち at 2009年10月21日 22:39
inaさん、流星見れましたか???
ウチの方は 霞んでて、オリオン座見つけるのも、やっとこ。
夜11時から1時間ほど 粘ってみましたが、結局 見れずに
あきらめて 寝てしまいましたぁ。。。
Posted by もももも at 2009年10月22日 09:46
>みやっちさん

お返事遅くなってごめんなさい☆
流星は「群」ほとじゃありませんがチラッとだけ見れましたo(^▽^)o
次は70年後でしたっけ?たぶん見られない(いや、絶対見られないw)ので、みやっちさんの頭の中の星を今度見せてください(≧▽≦)ゞ
Posted by ina at 2009年10月28日 10:32
>ももさん

お返事遅くなってごめんなさい!

うちからはチラッとだけ見れましたよ(^O^)/
同じつくばでも場所によっては違うもんですね(´・ω・`)

流星群じゃなくてもこれからは星が綺麗に見える時期ですから、寝る前にちょっと空を見るのもいいかも♪
Posted by ina at 2009年10月28日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。