2009年10月21日

味 太助

久しぶりに行ってきました

お昼の定食1400円。
あれ?100円上がってる

でも大変おいしゅうございました


同じカテゴリー(つくばの和食屋さん)の記事画像
つくば食堂 花
一太郎
kitchen Soya
SHU DINING (シュウ ダイニング)
たぬ吉
丸亀製麺 つくば店
同じカテゴリー(つくばの和食屋さん)の記事
 つくば食堂 花 (2011-05-03 13:29)
 一太郎 (2011-02-05 13:53)
 kitchen Soya (2011-02-02 20:05)
 SHU DINING (シュウ ダイニング) (2010-06-14 09:02)
 たぬ吉 (2010-06-04 12:44)
 丸亀製麺 つくば店 (2009-08-17 22:51)

Posted by ina  at 19:45 │Comments(2)つくばの和食屋さん

この記事へのコメント
おはようございます~ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
ワタシもご無沙汰中ですわ、太助サン♡
久々に、ガッツリ行ってみようかしら~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪♪
最近、カラダが栄養を欲しがっているんですよねぇ~)))^ω^●)
肉とならず、消耗してくれれば よいのですが・・・(笑)
Posted by もももも at 2009年10月22日 09:42
>ももさん

太助はたまに無性に食べくなるんですよね(^m^)

これから冬なんですから肉ついてもいいじゃないですか~冬ごもりの準備ですよ(笑)
私はこの日、太助の後、ミスドへ直行しちゃいました←食べ過ぎ(爆)
Posted by ina at 2009年10月28日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。