2009年10月31日

綾戸智絵 in ノバホール

行ってきました〜

綾戸さんの歌にピアノに感動しまくり
涙出そうになっちゃいました。

そしてやはり笑いもあり 大笑いしちゃったよ〜


とっても楽しかったです



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おひさですー
3D×2Y
お台場合衆国
NHK交響楽団With神尾真由子
シャア
ワンピースの下敷き
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おひさですー (2012-01-30 15:57)
 3D×2Y (2011-07-28 19:19)
 お台場合衆国 (2011-07-27 16:30)
 NHK交響楽団With神尾真由子 (2011-07-02 23:16)
 シャア (2011-06-05 14:16)
 ワンピースの下敷き (2011-05-30 08:32)

Posted by ina  at 00:04 │Comments(4)ひとりごと

この記事へのコメント
おはようございま~す。
素敵なお時間を過ごされたのですね。

inaさまのおかげで先日流れ星見られたんですぅ♪
inaさまの記事見るまで ママテレビ見ないので
何も知らなくて。。
ありがとうございましたm(_)m
ゆっくり流れる時間を過ごすのもたまには必要ですね。
ひとりで満喫しちゃいました^^
Posted by ひつじママ at 2009年10月31日 08:51
うわ~~~~綾戸智絵さん、大好き^^
いいな、いいなぁ。
大変な人生だったからこその笑顔ってステキですよね。
そこにいるだけでパワーが降ってくるようじゃなかったですか?

さて、われわれもそろそろパワー全開で・・・GO?
Posted by みやっち at 2009年10月31日 18:18
綾戸サン、ノバで公演されてたんですね?!
いいなぁ~ワタシも行きたかったですわ☆
最近行きたいライブ、綾戸サン、美川サン、アリスなんです。
チケ、ゲット出来るかしら~。。。
Posted by もももも at 2009年11月01日 01:14
>ひつじママさん

inaさまだなんて〜「さま」なんてつけないでくださいよ〜照れちゃいます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


流星群見れたんですね!!私の記事がお役に立てて嬉しいですヽ(*^^*)ノ
そう、たまにはそういう時間が必要です。リフレッシュすると明日も頑張ろうって気になりますよね(^ー^* )フフ♪



>みやっちさん

すっごい小さくて華奢なのにすんごいパワーの持ち主ですよね。
そしてとってもキュートでした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ええ、そろそろGO・・・と思ったらチビ1号の学校がインフルで学級閉鎖なんです>┼○ バタッ うちのはまだ元気なんですけどいつなるやら☆ ちょっと待ってて下さいね〜っ


>ももさん

そうなんですよ〜ノバにはすごい方がけっこう来てくれるので要チェックですよ(-ω☆)キラリ
次は年明けにプラハ交響楽団&千住真理子さんの公演へ行く予定ですo(^^o)(o^^)oワクワク
ももさんも気になる公演があったらぜひ♪
Posted by inaina at 2009年11月01日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。